横丁女子のクチコミ
-

まやさん
何時もいやらしく癒してくれて有り難う御座います。又、会える日を楽しみしていますょ。 -

今日もフェロモンダダ漏れでメロメロにされました。
イチャイチャ最高でございました。
沼ってます -

感じ易く、潮吹きも体験出来、素晴らしい女性です。途中で30分延長しました。再度お逢いしたい女性です。昨日は紅茶のミニペットありがとう。
-

いつもありがとうございます(≧∀≦)
エロ楽しく、最高です(^^)v -

昼にバイバイしてから数時間後の再会なのにすごく愛おしく思えました。それだけなつみさんの存在が自分の中で大きいのだと思いました。ほんと大好きです。 -

初体験だったのに新キャラ登場で全て持ってかれましたね。
大好きななつみさんと過ごす週末恒例の連チャン企画のスタートダッシュは完璧に決まりました。 -

想像以上のサービスで、こちらの希望を全て満たしてくれました。おかげさまで年甲斐もなくハッスルし過ぎて、充電まで時間かかり、お礼が遅くなりました。更に、最高のボディでメチャクチャ美人。追加でコスプレまで。絶対にリピートします。ありがとうございました。 -

今日も綺麗で女の魅力十分なあつこさん!いつものように明るい笑顔で元気を頂きました!あのドリンクは美味しかったですね!夏に向けて美味しいものを見つけた気分です。トロピカルな気分でイチャイチャまったり楽しい時間でした。またよろしくお願いしますね。 -

初めてクチコミをさせて頂きます、
れいさんをサイトにて気になりブログの投稿をなどでステキな方なのではと感じ、メッセージのやり取りから時間が合い予約をさせて頂き、お会いすることが出来ました、
ホテルの駐車場で会うとイメージ通りの方で安心致しました、初めての方だと先ずはお互いの事を話す流れとかありがちだと思うのですが、れいさんは軽い会話をしながら結構早めにシャワーから流れるようにプレイへ、自分はあまり強い刺激が苦手なのですが緩急の付け方が絶妙で徐々に興奮が高まっていくのが自分自身で分かり凄く良かったです。
プレイ後はまったり色々な話をして、そちらも盛り上がって楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また是非お会いしたいと思います。 -

いつもありがとう。
昨日は特別な1日でしたー!また機会があったらお願いします!また、月末のイベントに会えたらいいなぁ笑
