横丁女子のクチコミ
-

二度目の癒しタイム
笑顔が素敵なちなみさん
今日もありがとうございました -

とても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。 -

今日は雨の中遠い所まで来て頂きありがとうございました。
今回も楽しい時間が過ごせました。
持っていった物も気に入ってもらえたようで良かったです。
-

あゆみさんの笑顔に疲れがすっかりとれてこの時間がいつまでも続いて欲しいと願うほどでした
またお逢いしに行きますね -

初めてのお誘いです。
普通の奥様感がたまらなく良かったです。
話しやすく初めての感じさせてなくてとても
楽しい時間でした。
思わず延長してしまいました。
ベッドでは感度良く楽しめます。
奉仕するのが好きらしく感じている顔を見ると興奮するするとか!
また、お誘いしますね。 -

今日も有難うございました。
来月は何かと大変でしょうが、また8月になりましたらお会いできたら嬉しいです。お互い夏が苦手みたいなので体調にご注意下さいね。 -

今日はあいにくの雨でしたね
超楽しい時間をありがとうね♥️
超いいね♥️ -

台風が近ずいていますが、
お会いできて楽しかったです。
次回も宜しくお願いしますね。 -

昨日のなつみさんも可愛かった。何がとか書けませんがほんとに可愛かった。時間が止まれば良いのにって思いました。 -

とても良かったです!
またお逢いしたいと思います。
ありがとうございました。
