横丁女子クチコミ


  • 真実はいつもひとつ!

    みおさんは、
    最高に 綺可愛(きれかわ)で、
    素敵!

    ・ご利用日:6月23日 21:57

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    みお 45歳


  • 昨年12月以来、久しぶりに
    お会いしました。
    つかささんの変わらぬ全開の
    笑顔と明るさで、気が付いたら
    残り時間は15分。
    あっという間でした。
    ご多忙の中、気持ちの良い場を
    提供いただき、ありがとう
    ございました。
    また来月、お会いしましょう!

    ・ご利用日:6月23日 21:13

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    つかさ 57歳


  • 気持ち良かった。
    また弄れたい。
    また次回もよろしくお願いね。。。

    ・ご利用日:6月23日 20:47

    ・稲沢市でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ときえ 56歳


  • はじめから最後まで気遣いの行き届いた方で、バッチリ楽しめたよーん

    ・ご利用日:6月23日 17:14

    ・千種区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ことみ 53歳

    ・本日出勤10:00-14:00

  • ようやく’ことみ’さんに会うことができました。
    口コミにある様に非常綺麗で、気遣いができる女性です。
    今回は、色々と初めての経験をさせていただきました
    また、是非よろしくお願いします。最高でした。

    ・ご利用日:6月23日 16:32

    ・千種区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ことみ 53歳

    ・本日出勤10:00-14:00

  • 今日はお忙しい中リクエストに応えていただきました。今日もみづきさんとの話は楽しく、気付けばあっという間に時間がすぎてました。ですが、あいかわらずのしっとりお肌が最高なみづきさんを堪能できて大満足です。また、時間できたらお願いしたいですね。

    ・ご利用日:6月23日 15:40

    ・緑区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    みづき 52歳


  • 第一印象……なんて素敵な女性なんだろう!
    特に口元がたまりません♡
    話しても楽しかったし、温もりがずっと残っています。
    幸せ感イッパイもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡
    ホントに出会えて良かったです!

    ・ご利用日:6月23日 15:12

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ゆりこ 57歳


  • 本日、みきさんとお会い出来楽しい時間過ごせました!全ての面で良かったです!時間とタイミングが合えばまた利用します!

    ・ご利用日:6月23日 14:23

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    みき 41歳


  • 口コミ遅くなりました⋯
    ちなみさんの優しい笑顔に終始ドキドキしてました♡
    自分のリクエストで少し風変わりな居酒屋さんで食事を楽しみ、会話も弾みました

    以前から ちなみさんと行きたいと思っていた念願がかないましたよ
    ありがとう♡

    接客もとても献身的で優しくて満足感がいっぱいでした
    またデートのお誘いしました
    よろしくお願いしますね (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    ・ご利用日:6月23日 12:01

    ・中区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ちなみ 57歳


  • 週末もいっぱい一緒に居てもらってありがとう。それでも一緒に居る時間が足りないのはいつもの事だけどね。
    なつみさん愛してますよ。

    ・ご利用日:6月23日 8:31

    ・千種区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    なつみ 47歳


ご意見やご要望をお聞かせください