横丁女子のクチコミ
-

今日は久しぶりの再会ありがとうございました。相変わらずで楽しい時間でした。 -

いつも楽しい時間であっと言う間です(^^)
ハプニング??ありましたね笑笑
ちょっとドキドキでした〜
又よろしくね -

なんかなんか、て、感じでしたが
また、会いたい て、思える女性でした
不思議な女性です
また、会いに行きます -

いつも猫ちゃんの話で会話が弾んで、話ができて会って楽しいです!食事だけが続いてますが、次に会う時は、、笑笑 -

きょうちゃん❤️
今日も楽しかったねぇ〜♪
また、遊びに行くね^ ^ -

今日は、ありがとうございました。
楽しい時間と、可愛い笑顔で、
癒されました。 -

とてもフランクな女性です、初回でしたのでお互い控えめの会話でしたがベッドタイムでは隠された本能の一部を味わいました。 -

名古屋店の初出勤一番乗り頂きました
岐阜店で1年8ヶ月前からお世話になってます
元気で明るく綺麗で可愛い素晴らしい女性です
何度逢ってもドキドキさせてくれます
いつも最後のものありがとう -

昨晩も週末恒例の素敵な時間をありがとう。
昨日も可愛かった。ビームショックにメロメロでした。
連れて帰りたいくらい大好きです。 -

久しぶりに会いましたがとても癒されました
あのコスプレエロかったです
また次回もお願いします
