横丁女子のクチコミ
-

今日もありがとう!
またよろしくお願いしますね〜(^^) -

ゆりこさん
今日も、超ファビュラスな時間を過ごせました。楽しかったです。ありがとう。
また折をみて、お誘いしますね。 -

いつも急なお誘いでも
笑顔で対応してくれて
ありがとうね。
また、今度は余裕を持ってお誘いしますね。 -

毎回楽しい時間ありがとうございます。
まあ次回も楽しみにしております。 -

またまた口コミを忘れてしまい、すみません。何度お会いしても、変わらぬ笑顔、スタイル、優しさ、エロさは変わりません。何時もありがとうございます⭕️ -

楽しかったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします -

ありがとう。いつも通りで楽しかったです。枕元のオブジェに感動しました。 -

同級生との楽しい時間を過ごすことができました。
また宜しくお願いします。 -

綺麗な奥様でした。二時間コースでも時間が足りないと感じるくらい、濃密な時間を共有できました。一度会えばまた会いたくなる女性だと思います。 -

【女の子について】
いつも笑顔で対応してくれて、癒されています。ベッドでは拙い当方の技術にも敏感に反応してくれる。しかもフ◯ラのテクニックは超最高。
【料金納得度】
濃密な時間を過ごすことが出来ました。料金以上の価値があります。
【プレイ内容】
最初は当方が責め、敏感に反応してくれます。
69の後に超絶技巧で満足のフィニッシュでした。
【スタッフの対応】
ネットで迅速に対応してもらえるので、ストラストなく予約ができました。
