横丁女子のクチコミ
-

明るくお話もできて癒されて、あっという間の120分でした!また明日から頑張れるって思えてお会いできてよかったです!またタイミング合えばお会いしたい! -

楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。 -

肌もすべすべて!感度良好!あのエロすぎる◯首!◯輪!
たまりませんね -

きょうかさん!
朝イチのリクエストありがとう御座いました!
クチコミどうりの評判な女性でした。
又、次があればよろしくお願いします。 -

何度お愛しても
とても素敵な女性です
♡╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します!!
-

急なリクエストを快くお受けいただき、初めてお逢いしました。
プロフ写真のイメージから「カワイイ奥様」を想像していましたが、綺麗なお顔立ちで正直ビックリでした。お身体は本当に敏感で、終始逝き続ける姿に二度ビックリてした。
-

今日もとっても楽しく素敵な時間を過ごす事が出来てでしたよ(^^)
あいかわらずの可愛らしくて素敵な笑顔(≧▽≦)
会話も弾んで凄く楽しくでしたよ(☆▽☆)
可愛らしくて魅力的で素敵な女性ですよ(◠‿・)—☆ -

ずっと心地よい時間でした。
ソファ、バスルーム、ベットすべてに満足できる熟女です。
特に最後のシャワールームは初めての経験をさせてもらい、次回がもっと楽しみになりました。
次回もよろしくね -

今日もありがとう 楽しい時間を過ごさせていただき大感謝です 次回もよろしくお願いします -

いつもの変わらぬ優しさと笑顔に本当癒されます。
つい応援したくなる女性です。
