横丁女子のクチコミ
-

8月も有難う御座いました。
こころさんの微笑み返しが
最高でした。
9月も楽しみです。 -

今日も素敵な癒しを有り難うございました。
また、会える時間をつくりますのでよろしくお願いします。 -

初めてなのに、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
また、時間あったら是非指名したいと思います。 -

まゆさん
初めてなのにとても楽しく、癒されました。
まゆさんの感度があがるにつれ少女のような顔つき、声になっていくのをとても可愛いく思いました。
ありがとうございました! -

昨日も楽しい時間は、アッ\(°o°)/という間に過ぎ、最高の笑顔(◕ᴗ◕✿)に癒やされました(◠‿◕)
またね(•ө•)♡ -

今回で2度目の利用ですがやっぱりことみさん最高の女性です。今回も休みの日にリクエスト出勤に感謝です、150分で遊んで頂きましたが彼女では時間があっと言う間で時間が足りませんでした、プレイはもちろん笑顔にもとても癒されます、会話も楽しく有意義な日を過ごせました55歳最後に最高の年になりました
有難うございました。次は56歳の姫初めにお願いしますね
-

すごく居心地の良く、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
またお会いしに伺います! -

暑い中時間合わせてくれてありがとうございます。今度は、もう長い時間でよろしくお願いします。本当に素敵な女性でした。 -

初めてのスポーティーな服装が可愛く素敵でした❤️
そして一緒にいて心地よい空気間が最高でした❤️
ありがとうございました!! -

昨日は、仕事終りの時間に合わせてもらい有り難う御座います。
ピザとナゲットちょっと無理に付き合わせたかなと、今になって反省してます、次回は気おつけます。
あと、色々頂き有り難う御座いました。
