横丁女子のクチコミ
-

めっちゃ可愛い
雰囲気めっちゃ良かったです
また、機会があれば是非お願いします -

A5ランクのおっぱいでした。
肌もスベスベ、ムダ毛の処理も完璧。
○○○もキレイ!
素敵な女性ですよ。 -

ちなみさん、今回も有難うございました〜^_^
何度お逢いしても 可愛らしい笑顔と年齢よりも随分と若々しく見える外見、スタイルに いつもドキドキしてしまいます(^◇^;)
初めて逢った時から変わらず いつも優しく、温かい対応をして下さり、ちなみさんの人柄に癒されて居ます。
食事デート 美味しかったですね♪
また行きましょうね。
いつも変わらぬ笑顔と心遣いを有難う(^。^)
また宜しくお願い致します♫ -

くみこさん
先日はありがとうございます。
いつも自然な笑顔で応対してくれるので、リラックスして会話を楽しめますよ♪
そして清潔感のある身だしなみや人間性も素晴らしいので大好きです。
また宜しくお願いいたします。 -

いつも天真爛漫なあつこさん
可愛くてつい襲うような
仕草になっても
受け止めてくれる女性
だからまた会いたくなってしまう
-

いつも楽しく明るい まいさん
いつもくだらない事に付き合ってもらい
ありがとうございます。
また宜しくお願いします。 -

初回の出会いがとても良かったのでまた指名させてもらいました。終始楽しい会話プレイも大満足!また名古屋に行く時は必ず会いに行きます。なぎさん一択^_^ -

はじめましてでしたが顔馴染みのような雰囲気で楽しい時間をありがとうございました!またよろしくお願いしますね! -

初めましてで 緊張しました 雰囲気にやられました 今度は ノーブ〇 ノーパ〇の オプションで 来てもらおうかな(笑) -

スベスベして濡れ具合がよく、ぽっちゃり好きにはいい身体でした~。まだ発展途上かな?(笑) ありがとうございました。
