横丁女子のクチコミ
-

本日もありがとうございました。
楽しい1日でした。また、宜しくお願いします。 -

今月2回目のときえチャン!
相変わらず、お色気た〜〜ぷりで、ムスコも直ぐに反応!
今回は少し趣向を変えて・・ご返杯まで体験して頂き、イチャイチャ楽しい一時でした!
(*^^)v -

めっちゃ楽しかったです
-

久々の再会でしたが(^^)
相変わらず会話も楽しく弾んでとっても素敵な時間を過ごす事が出来てでしたよ(☆▽☆)
魅力的な素敵な女性ですよ( ꈍᴗꈍ) -

何年かぶりに会ったけどかわいくて綺麗だったわ!
終わり際にマッサージしてくれて、
ありがとう!
またよろしく! -

今日もありがとうございました。
いつも優しくしていただきありがとうございます。
楽しい一時でした。またお会い出来る事を楽しみにしています。 -

大人の色香が漂うひなたさん。
お会いする瞬間はいつも胸が高鳴る様な感覚がありとても素敵な大人女性です。プレイも申し分ありません。
お話も上手なのでいつも楽しい時間を共有させて頂いております。 -

凄く物静かでしたがものすごい勢いで助平になりました。
容姿端麗だったので最高に楽しかったです
-

お会いした時の印象は、「HPの写真より綺麗」でした。一つ一つの振る舞いが丁寧で礼儀正しくて気分が良かったです。また、濃厚なキス、愛撫、その後の熱い抱擁、気持ち良かった。 -

お久しぶりでした。可愛いお顔と敏感な身体とのギャップがとても興奮してたまりません。お肌もキレイでさわさわしたくなります。お話も弾んみ終始楽しく癒され、ありがとうございました。また、是非よろしくお願いします。
