横丁女子のクチコミ
-

今年の姫初めのお相手を出来て良かったです。
年明けから優しく可愛い笑顔で癒されました。
また宜しくお願い致しますね。本当に良かったよ。 -

みさきさん今日は調整していただき
ありがとうね♥️
楽しい時間でした
又宜しくお願いします -

以前から気になっていた、スレンダーさんは想像以上に美人で素敵な方でした。
スタイル抜群!お肌スベスベ!!
心遣いも相性も良く、メチャクチャ癒されました。
新年初顔合わせで、この満足度は、一年幸せに過ごせそうです。
またリピートしたいと思います。
ありがとうございました。 -

はじめましてねねさん♫
新年最初のエッチとても気持ちよかったです\(^o^)/
会った瞬間メチャ好みの女性でした!
部屋に入ってからねねさんの優しさに気遣いもうれしかったです。
私はメチャ好みのエッチな女性なのでリピ確定です。タイミング合わせてお願いしたいです。
素敵な時間ありがとう♫ -

とても楽しい 初抜きでした!
また遊びましょうネ!
寒いので気をつけて帰ってください! -

きれいでやわらかい感じがよかったですね。ありがとうございました。 -

年末のちょっぴり慌ただしい中でのお誘いになりました。同じ時代を過ごしてきた者同士のお喋りが、心地良い一時になりました。勿論、美熟女な佇まいの容姿とプレイも言うことなしです。 -

とても可愛らしく、素敵な女性でした!
会った瞬間から帰る時までずっと笑顔でいてくれてありがとう☺️
責めるととても可愛い仕草で感じてくれるのでS心がくすぐられます
またぜひ会いに行きたいと思える女性です! -

素敵な笑顔にほっこり癒され
楽しい時間を過ごせました(*^^*)
次にお逢いするのがとても楽しみです
ありがとうございました(^^) -

クチコミ遅くなりましてすいませんでした、ありがとうございました。
