横丁女子のクチコミ
-

2026年初めてのデートでした
何度お会いしても変わらない笑顔と優しさに癒されました
デビュー当初からお会いしていますが変わら心使いも素敵な女性なので推しです
またお会いできるのを楽しみにしています
-

Again……
大人の色気を纏う、くみこ姉さん
再び優しくエロく転がされ、ほっこりした時間を過ごせました♪♪ありがとう❤️
令和8年は午年(うまどし)だね。
特に今年は60年に1度の丙午(ひのえうま)。
情熱的で変化の年にしたいですね。。
「午」は「ウマく行く」だから
くみこ姉さんにも、
より活力をもって飛躍してほしいです!!
そして姉さんの、あ◯◯んで、わたくしにより
運気と幸運をもたらしてもらえたら嬉しいです❤️
また会いにゆきます❤️ -

年明け早々に隊長と夜間パトロール!
イチャイチャ&チュパチュパ!
とても楽しかったでーす!
(*^^*)
またね〜〜!
(*^^)v -

今日は、有り難う御座いました。
新年早々は初めてです。
正月、なつみさんお美味しく馬くいただき
大変、嬉しかったです最高でした。 -

今年初めの姫遊びに憧れのことみさんと会えて嬉しかったー
ホテルでコスプレの貸し出しがあるのを今回はじめて知りました
さっそくことみさんにチャレンジして貰いました -

なぎさん、本日は少し遠くまで来て頂きありがとうございます。初めての指名でしたが、美人で、スタイルも最高で,どんぴしゃな方でラッキーでした。
予定していた場所が満室で,正直焦ってしまいましたが...。
その分、おしゃべりしながらドライブが出来て、それはそれで心地良い時間でした。感謝!
こちらも久しぶりでぎこちなかったと思いますが、ベットの上では...それは大洪水...?でびっくりもしましたが、嬉しかったです。またお会い出来る日を楽しみにしています。 -

口コミ遅くなりましたm(__)m
2025年最後の出勤を運良くゲットできて、嬉しかったよ。
2026年も楽しい時間を楽しみにしています。 -

とても良い感じの人でした。話弾むし聞き上手な人でした。また逢いたいと思います。 -

お互い今年の○始め❗️いっぱいハグハグギュッとしたね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
昨年同様今年も仲良くしてくださいませ^_−☆ -

いつも癒してくれてありがとうございます。
今年も頑張れます(*^^*)
