横丁女子のクチコミ
-

2026年姫始め
ちなみさんを選んで大正解でした。
お互いキス好きずーとキスしてたね。あと、車が同じでなんか嬉しくなりました。
ちなみさんは可愛いくてとにかく可愛い守ってあげたいと思う人です。次回、タイミングが合えば宜しくお願いします -

いつもながら超いいね
あっという間の時間ですね
頑張れるよ
ありがとうね♥️ -

今日は寒い中お付き合いありがとね\(^o^)/
私の大好きな柔らかさで、大満足の時間でした♫
プレイもメチャ敏感で気持ちよくなってくれるエッチな人妻です。 時間いっぱいラブラブできました! -

メッセージのやりとりから窺える人となり。
ご対面の時の雰囲気に声のトーン、仕草諸々の空気感から、思ったとおりのちとせさんでした。
一見の当方にも関わらず、細やかな配慮、高接遇、高ホスピタリティ。チャーミングでナイスバディ。本当にかわいらしい方で、気がつくと時間目一杯までちとせさんを堪能していました。お馴染みさんが多いのは納得です。
もっと早く出会いたかったなあ。
本日をもってちとせ派に入会いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
今日はとっても寒い日でしたが、ちとせさんと出会えて佳き日でした。
-

会った瞬間、とても可愛くて綺麗な女性で思わずコースアップもしてしまいました!
会ってから最後帰る際まで至れり尽くせりで、レベル、サービス共に最高でした!
-

明るくて楽しいまゆさん、年代が一緒なので色々とお話しが合い、笑ってばかりで楽しく遊べました。 -

あけおめ、ことよろということで、新年最初の出勤に入ることができ、2026年をまゆちゃんワールドでスタート出来たことに感謝ですm(_ _)m
大阪での話を聞いたり、私の年末年始のたわいもない日常についての話に付き合っていただき、嬉しかったです。
当面仕事が忙しくなるので、次回はまだ未定ですが、また出勤をチェックしながら会える時間を見つけますね。またよろしくです。 -

リクエストありがとうございました。
ロングコースにしてよかったです。
楽しい時間ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。 -

新年最初にお会いできて嬉しかったです。
前回より打ち解けてしっかり楽しめました。美人のなぎさん、また次回もよろしくお願いしますね。お疲れ様でした。 -

みなみさんとのひとときは
本当に楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
