横丁女子のクチコミ
-

今年初の楽しい時間を過ごすことができました。
またタイミングが合えばお会いしたいです。 -

今年初のお誘いでしたが楽しい一時をありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。 -

今日もありがとう。なつみさんと過ごすいつも通りの時間が至福の時間です。 -

しいなさん今日はお誘い受けてくれて本当に嬉しかったです。またお誘いしますので次回も宜しくお願いいたします。 -

久しぶりでしたが良かったです。
すっかり人気嬢なりましたね!
これからも頑張って下さい。 -

私のツボを全て知り尽くしている(笑)こはくさん
今まで以上に今日が一番気持ちよかったです\(//∇//)\
とても有意義な2時間でライヴに行った達成感でしたよ -

とってもフレンドリー
会話も色々たくさん!
長身のスタイルで
パーツがしっかりした
美人さん でしたーー
-

スタイル、バツグンで話やすい美人さん
又会いたいと思います。
いろいろ人生相談ありがとうございました。 -

久しぶりにお会いしましたが、
相変わらず 楽しい時間を過ごせました。
明るい接客で 癒されました。
また 会いに行きますね。 -

クチコミが遅くなり申し訳ございません。昨日のあつこさんとのおとな時間ありがとうございました。時間が過ぎるのが速く延長したいほどでした。相性抜群です。また、お誘い致します。
