横丁女子のクチコミ
-

キレカワさらさんでした
何となくですが、昔、好意?を寄せてた女性に似てるなーって感じてて、お逢いしました
待ち合わせ場所で、さらさんを探していると、この綺麗な方じゃないって思ってた方がさらさんでビックリでした
ほんとに、キレカワな彼女なんですが、
こちらに、色々と寄せてくれる素敵な彼女でした
お話好きな僕に、合わせてくれて感謝です
でも、目を見て?お話すると、ドキっとする様なカッコいい?瞳をしてるんですよね(笑)
また、お逢いしたいなって想える、素敵な女性でした -

遅くなりましたが、とても気持ちいい時間でした。
機会があればよろしくね -

かなりお久しぶりでしたが
とても美人で気持ちいい時間を過ごせました
また、機会があれば宜しくお願いします -

今日はありがとうね、楽しい時間でしたね又近いうちに会いたいですね -

いつ見てもあゆみちゃんは細くて優しくて綺麗な人です。今日も楽しく気持ちよくさせてもらってありがたいです。
今後とも引き続き宜しくお願いします。ありがとう! -

先日は急な用事が出来
すいませんでした。
後、共通の地域でびっくり
しました。
内緒ですね。
また、ご予約します。 -

みなみさん!今日はありがとうございました -

期待を遥かに上回る体験でした。細やかな所作に宿る高いプロ意識と、こちらの期待に応えようとする情熱に心を打たれました。自分への最高のご褒美として、これ以上の選択肢はありません。 -

気遣いもすばらしく会話も楽しく、心優しい素敵な女性です
変わらずの安心感で会うたびにいつも癒されています
すぐにまた会いたくなる魔法にかかってます -

先日は、ありがとうございまし、素敵な時間は、すぐでした。また、お願いします
