横丁女子クチコミ


  • 楽しくて、ほんわか出来ることみさん

    予約をしたのはいいけど、寒波の影響で、雪がお互い心配で…今朝まで、天気予報と空を見上げて

    朝起きたら、全然問題無し

    外の空気は冷たかったけど、待ち合わせに現れたことみさんは、最高のニコニコした笑顔で
    近づいて来てくれて、それが一番のオプション?(笑)

    スマイル120点です

    ことみさんと、一緒に過ごした時間は、ほんとに楽しくてほんわか出来ます

    またその時間を共有したいですよ

    目指せイケオジ(笑)

    ・ご利用日:1月23日 16:27

    ・一宮市でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ことみ 53歳

    ・本日出勤10:00-17:00

  • 先日は、とてもとても楽しいひとときを、ありがとうございました♪
    いろいろと話し出来たし、心も身体もリフレッシュ出来たました
    またの機会、よろしくお願いしますね

    ・ご利用日:1月23日 14:25

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ちなみ 57歳

    ・本日出勤12:00-20:00

  • くみこさんの、プロフィール写真を拝見して、お会いしたいと思い予約させていただきました。
    私の目の前に現れた貴女は、素敵すぎる女性でした。
    目を見交わした刹那に、すごくドキドキして年甲斐もなく恋心を抱きました。

    スタイルも素晴らしく、絶妙なサイズ感のE
    カップ美乳は男を奮い立たせてくれ、何より素肌がとても綺麗でした。
    接客も終始優しいし、申し分なく完璧でした。

    ぜひぜひまたお会いしたく、お願いいたします

    ・ご利用日:1月22日 22:06

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    くみこ 56歳

    ・本日出勤9:00-18:00

  • 完璧です!ポスピタリティ最高!予約しないと出会わないともったいない人!素晴らしい

    ・ご利用日:1月22日 20:00

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    しいな 50歳

    ・本日出勤19:00-22:00

  • いや〜
    久しぶりのデート♥
    ひなたさんも久しぶりなのもあってエチエチで感度抜群♥いっぱーーーい感じてくれて幸せです♥本日はバニーちゃんスタイルのコスプレをお願いして、いつもお綺麗なんですが『かわいい♡』の一言♡
    流石にベッドでは脱いじゃいましたけど、彼女も気に入ったようで『又着たい♡』との事だったので、次は何を準備しようかな(^o^;)

    ・ご利用日:1月22日 19:02

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ひなた 55歳

    ・本日出勤12:00-18:00

  • メッセージのやり取りで相性のよさを感じてましたが、実際に会って確信に変わりました。

    ・ご利用日:1月22日 17:25

    ・千種区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ちえみ 51歳

    ・本日出勤16:15-17:45

  • 昨日はありがとうございました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    本当にこころさんと一緒に過ごす時間はあっっっという間に過ぎてしまいます。
    今年一発目のお誘いでしたが、これからも末永く、よろしくお願いしますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ・ご利用日:1月22日 17:19

    ・千種区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    こころ 54歳

    ・本日出勤13:00-15:00

  • 今年もいつもの笑顔でお会いできて、よかった!
    エロ愉しぃ時間を今年も過ごしましょう

    ・ご利用日:1月22日 14:37

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    るりの 57歳


  • 初対面なのに昔からの顔見知りの様に直ぐに打ち解けて素晴らしい時間を過ごす事ができました。
    優しい性格、51歳と思えない体型、共に言う事ななしです。
    また逢いたいな~と思わせる熟した大人の女性です。

    ・ご利用日:1月22日 14:18

    ・中区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    みづき 52歳


  • 今年初のなつみさん♡
    相変わらず元気で可愛い女性ですね。
    これで今年も一年、頑張れます!
    今日もいつも通り、いっぱい話をして、マッタリ時間を過ごせました。
    大寒波が名古屋にも……予定通り会えるか心配もしましたが、朝起きたら……雪はどこ?……?
    お互い何事も無く、再会出来ました。
    まだまだ寒い日が続くと思いますが、お身体には気をつけて、また元気にお会いしましょう。

    ・ご利用日:1月22日 13:23

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    なつみ 47歳

    ・本日出勤14:00-21:00

ご意見やご要望をお聞かせください