横丁女子のクチコミ
-

毎回癒されて満足してます
可愛く優しい癒し系の女性です
寒いけど無理せずに頑張って下さい -

遅くなりましたが明けましておめでとうございますですね。
今年も宜しくお願いしますお世話になります 笑
誕生日も終わりひとつ歳を重ねましたね 笑
かれこれもう長い付き合いになりましたが、なつみさんと出会えて本当に良かったです。
本日のB地区祭り…笑 吸われに吸われB地区が取れちゃうと思いましたよー笑!命名ダイソンなつみ!
また楽しい時間をお願いします。
-

再会!
やっぱりことみさんは素晴らしかった。
会いに来て良かったと素直に思える空間作りやプレイ内容は唯一無二かもしれません。
また会いに行きますね -

逢うたびに貴方のかわいさ優しさエロさに首ったけこれからもよろしく
エロエロ星人より -

リクエストにお応えいただきありがとうございました。素敵な淑女で緊張しましたわ。 -

そのちゃん!今日は遠方よりありがとう!思った以上の良いそのちゃんだった。何から何まで良い時間を与えもらい感謝です!また来月もねぇ! -

ひとみさん
今日もたくさんの
気持ちいいをありがと^_^
年明けから
いやーなお仕事で
気分ダダ下がりやったから
癒されたよ。
あっ腰マッサージを
リクエストするのを
忘れてました。
次回、マッサージお願いします。
僕は、ひとみさんへの
マッサージを
たくさんたくさん
するね。
寒い日が続いているから
体調気をつけてね
あと、大変な事をするから
身体、マジ大事にしてね。
では、また癒して欲しいから
逢いに行きます。 -

いつも 励まされます!
会えば元気をもらえます
昔から 気遣いでき 良い方です
-

凄く久しぶりのあゆみさん
以前から、とんでもなく月日が流れて
今回は色々とお手間かけて、今日逢えた事に感謝です
さて、久しぶりだったので、待ち合わせの時は
彼女を認識出来るだろうか?と不安が…
でも、待ち合わせ場所では、直ぐわかるくらいの以前にも増してカッコいい女性でした
何より、色々と覚えていてくれた事が嬉しいもんです
ほんとにカッコいいんですが、可愛らしい一面も有り、その中にもとても気遣いと優しさが溢れてる女性です
そのあゆみさんと、穏やかに時間が過ぎていき
夢の国でした
帰る時の後ろ姿…見返り美人…見返らなくてもカッコいい女性です(笑) -

綺麗な人でした。
物腰柔らかく、大人な女性でした。
ミステリアスな雰囲気がなかなか魅力的に映りました。
