横丁女子のクチコミ
-

延長すればよかったなぁ
後悔してます
ありがとう
素敵で濃厚な時間でした
笑顔が可愛いあやめさん♡またね -

みくさんとは初めての出会い♪
笑顔の素敵な女性でした。
以前からメールでお話をしてた事で初めてながら緊張もなく楽しくお話ができました♪
ゆっくりした癒しの時間を過ごせて満足です。
またお誘いしますので、その時は宜しくお願い致します(^O^) -

今日もエチエチで濃厚な時間でした〜(*^^*)
ひなたさん本日は『ダメダメ♥』発言が多くて、お預け状態(バスルームで)が少しだけ長かったですけど!ベッドに移動してからは、いつも以上にエチエチ♥でした。なんだかんだ言ってもお口のサービスは結構エロいし上手い!普通なら直ぐイッちゃうレベル(^.^;満足して貰ってからの!でした笑笑
又よろしく♥ -

ホワッとしてゆるっとしてるのが、なんかよかったよ。守ってあげたいようなそんな感じ。
-

今月に入って3回目のデートでしたが毎回とても気持ちよく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
スペシャルイベントの合言葉割りでリーズナブルに遊べました。 -

魅力的な目、顔のラインもシャープでお肌もハリがあり美人さん。芸能人ならばT田K子に似ているんじゃないかな?スタイルも申し分なく三重丸。加えて美脚‼️弱い部分を探し出して攻めると楽しい楽しい。今日は久々に大当たり -

念願叶ってようやくお逢い出来ました!
待ち合わせでお会いした際にとても素敵な笑顔に心奪われました!
とても可愛らしくて、綺麗で丁寧で全てが詰まった素敵な女性です!
これほどまでの女性には中々会う事は難しいなと思います。
また機会があればぜひお逢いさせて頂きたいです! -

昨日はありがとうです♪♪
くみこ姉さん✨
年下のわたくしですが、姉さんの素晴らしさを
四字熟語で表したいと思います。
「秀外恵中」
容姿が美しいのは、もちろんだけど優しい心を
もっているので
人として好意をもっているよ!!
だから、あこがれ❤️です。。
いつも心地よいうっとりした時間をありがとう❤️
また会いにゆきますね❤️ -

初めましてだったけど楽しい時間を過ごせましたありがとう!(´▽`) -

えりなさん
先日は有難うございました
キリッとした顔立ちからの
満遍な笑顔、最高です。
人生色々、応援しますね。
次回も楽しみです。
