横丁女子のクチコミ
-

かわいい人です。それ以外に言葉が見つかりません。
とても素敵な時間でした。 -

あつこさん毎度楽しい時間をありがとう、心使いのバレンタイン、グビグビっと飲んで明日から頑張ります。またイロエロよろしくお願いします!追伸、ベッドで滑って転がらないように気を付けてね(笑) -

笑顔が素敵で可愛いですね
老体にもムチ入れていただきました
また、次回もよろしくお願いします -

とても楽しい時間を過ごせました。次回も楽しみにしています。宜しくお願いします。 -

遅ればせながらKさんの姫始め今年も、あつこさんからスタートですw今日もいつものホテルの初めての部屋で幻想的な風呂でカリブの香りを漂わせた雲海で光るローションが光らず雲海から出てきた龍神をご挨拶代わりのスッポンから始まりベッドに移りあつこさんの必殺の吸うやつからの白玉転がしからの大玉転がしからのモフモフ共和国で大爆笑しKさんの亀○とあつこさんのク○ちゃんがごっつんこという大技のあとKさんのKちゃんとあつこさんのあつこちゃんが、こすれこすられ、やんややんやでフィニッシュwそのあと、あつこさんにマッサージをしてもらい明日から仕事頑張れそうです。
あつこさんから龍神のパワーと素敵なプレゼントまで頂き感謝してます。また何卒宜しくお願い致します。 -

約1ヶ月ぶりの再会、嬉しかったです。
いつも優しくしていただきありがとうございました!
楽しい一時でした。またお会い出来るのをを楽しみにしています。 -

久しぶりの逢瀬でとても楽しい時間を満喫できました
またお逢いしましょうネ! -

とっても熱い昼下がりのエロス、とっても暖かく幸せでした。ありがとう♡ -

濃厚なキスに癒されました。またお願いしていきます。
あの後目的のご飯は見つかりませんでした、残念 -

今回もちなみさんと楽しいデートでした♡
素敵な笑顔での再会でした
今回は1周年の記念も兼ねて美味しい食事と少しのお酒で話も盛り上がりとても楽しい時間を過ごせました
綺麗でそれでいても気取らない明るい性格と思いやりに感激し何度もお会いしているのに内心ドキドキしていました
またお会いしたいと思いました
