横丁女子のクチコミ
-

初めてのひなたさん
もう何て言うんですかね
大人の素敵カッコいい女性という一言につきます
それでいて、とっても気さくな性格でして
お話楽しくて、もっと、お話していたいと思わせてくれたひなたさんでした
勿論、またお逢いしたい女性です -

あつこさん お疲れ様です。
毎度のあつこ節楽しかった。
すっかりいろんな事が忘れてしまう。
体が少しだけ軽く成りましたよ。
また宜しく。 -

出逢ってから1年ですが、会う時いまだにワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク
あれほど綺麗で可愛いのに愛想よくて、テクもあり気遣いも出来て至れり尽くせりです(ʃƪ^3^)
これからもヨロシク〜(*^3^)/~♡ -

早くも?3度目の指名です。
みづきちゃんは色香ある大人の女性であると同時に少女のように純粋無垢な面も持ち合わせておりその多面性がたまらない魅力で何度逢っても飽きません。癖になります。
純粋性・真面目さがあだとなる場合もあるので、時にはおおらかな気持ちでド~ンと構える事も必要かな?
これからも宜しくお願いしますネ。 -

いつも癒されてます。
とにかく優しくて素敵な女性で接客も丁寧です。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。 -

ちよつと体調崩し病院通いしてましたが大丈夫になつたのでゆりこナースにリハビリお願いしました。さすがエロナースゆりこさん、元気にしてくれました!心も癒してくれました。有り難う! -

口コミ遅くなりました!
とても素敵な女性です。少しだけ天然?があるのでそこも相まってとても楽しくまったりと過ごせました!
プレーも最高で気持ち良くなって気持ちが軽くなりました♡
ありがとうねみなみさん♡ -

今回も癒しの時間をありがとう
やっぱり短い時間だと
結局延長してしまう素敵な女性です
これからは初めからロングで
楽しみたいと思います
可愛く
優しく
気遣いのできる
素敵な女性だと言い切ります -

ひさしぶりのみづきさん
一時は体調不良で休まれてたようですが、無事回復されてよかったですね。
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう。 -

ひなたさん
楽しい時間ありがとうございました
癒されましたまた会う日楽しみに
していますよろしくお願いします♡
