横丁女子のクチコミ
-

話しやすく感じのいい女性でたいへん満足しました。また会いたいな〜と思えるステキな女性でした。
-

いつもありがとうございます
全てにおいて完璧な女性です
またよろしくお願いします -

クチコミ遅くなりました。
初店で初めてらんさんをリクエストしました。
小柄でスタイル良く笑顔が素敵でした。
終始心地よい時間を過ごすことができました。
出勤が少ない様ですが、また仲良くしてください。 -

みくさん、素敵な方でした。プレーだけでなく
、話も楽しくよく笑ってくれました。素晴らしい一日なり、うれしいかったです。 -

美人な熟女さんです。笑顔で話し上手聞き上手でサービスもとても良く癒されました。時間一杯マッサージもしてくれて満足な時間を過ごす事ができました。リピしたいと思います。 -

みなみさんとの時間はいつもあっという間です。
本当に楽しいです。 -

はじめましてでしたが、めっちゃ話しやすく素敵な時間をありがとうございました!楽しい時間はあっという間に終わりますね!また会いに行きますね!次は敬語無しで!笑 -

今日は風が強く寒い中、ありがとうございました(^^)
あっという間の3時間でしたね。
色々お話をしたり、ゆっくりした時間が過ごせて満足してます。また来月お誘い致しますので宜しくお願い致します(´∀`*) -

えりなさん、身体ケアのアドバイスありがとうございました。今日も最高でした。楽しい会話から生活の知恵が生まれますね。 -

口コミ
こころさん、とっても楽しくて面白いひとときを、ありがとうございました(^^)
大変長〜〜〜い間、ご無沙汰しておりましたが、変わらぬ笑顔が最高でしたょ(^^)/
今回のアレはめちゃいい感じになりましたね♪
来月のアレが一段と楽しみになりました〜(*^^*)
その次は、いよいよですね〜♪
楽しみなことがあり過ぎてごめんなさいm(_ _)m
その次の次も狙い撃ちだからね〜(^^)
これからも末永くよろしくネ♪
ありがとう♪
