横丁女子のクチコミ
-

今回も有難うございました。
ちなみさんの変わらぬ笑顔と元気な姿を見て
安心しましたよ♪
今回は こちらの都合で あまり時間が無く食事デートになりましたが、色々お話出来て楽しいひと時を過ごせました。
何度お逢いしても、お別れして数秒後には「また逢いたい」と思わせられます(^◇^;)
いつも変わらぬ笑顔と、細やかな気遣い、癒しのひと時を有難う! また宜しくお願い致します。
-

色々深いお話ができて初対面でしたが自然と
緊張も解けてリラックス出来ました。
-

やはり想像以上の楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています、ありがとうございました。 -

今日ははじめましてでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
また会いに行きますね。 -

以前から気になっており、
今日、初めてお会いできました
すごく、素敵な人で、
容姿はもちろん、接し方も…
すべて最高、人気なのがわかります
また、よろしくお願いします
-

ありがとうございました。
とても気持ち良かったです。
また、お願いします。 -

全てにおいて私のタイプでした。
1つ1つの仕草がタイプでした。
一言で言うなら
最高。 -

今回は遠い所まで来て頂きありがとうございました。
予定よりも早い時間だったのでちょこっと焦りましたが(笑)
楽しいおしゃべりやマッサージも良かったです。
-

ことみちゃん❤️今日も凄く幸せな時間
でした❤️またLoveLoveしようね(*^^*) -

今日はありがとう。
楽しい時間でした
