横丁女子クチコミ


  • 今回も有難うございました。

    ちなみさんの変わらぬ笑顔と元気な姿を見て
    安心しましたよ♪

    今回は こちらの都合で あまり時間が無く食事デートになりましたが、色々お話出来て楽しいひと時を過ごせました。

    何度お逢いしても、お別れして数秒後には「また逢いたい」と思わせられます(^◇^;)

    いつも変わらぬ笑顔と、細やかな気遣い、癒しのひと時を有難う!  また宜しくお願い致します。



     

    ・ご利用日:2月27日 5:55

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ちなみ 57歳

    ・本日出勤12:00-21:00

  • 色々深いお話ができて初対面でしたが自然と
    緊張も解けてリラックス出来ました。

    ・ご利用日:2月26日 23:14

    ・弥富市でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    れい 52歳

    ・本日出勤10:00-20:00

  • やはり想像以上の楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています、ありがとうございました。

    ・ご利用日:2月26日 23:09

    ・東区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    かすみ 52歳


  • 今日ははじめましてでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
    また会いに行きますね。

    ・ご利用日:2月26日 22:43

    ・千種区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    みなみ 55歳

    ・本日出勤11:00-21:00

  • 以前から気になっており、
    今日、初めてお会いできました
    すごく、素敵な人で、
    容姿はもちろん、接し方も…
    すべて最高、人気なのがわかります
    また、よろしくお願いします

    ・ご利用日:2月26日 22:18

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ひなた 55歳


  • ありがとうございました。
    とても気持ち良かったです。
    また、お願いします。

    ・ご利用日:2月26日 20:32

    ・千種区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    その 59歳


  • 全てにおいて私のタイプでした。
    1つ1つの仕草がタイプでした。
    一言で言うなら
    最高。

    ・ご利用日:2月26日 19:58

    ・千種区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    らん 49歳


  • 今回は遠い所まで来て頂きありがとうございました。

    予定よりも早い時間だったのでちょこっと焦りましたが(笑)

    楽しいおしゃべりやマッサージも良かったです。



    ・ご利用日:2月26日 16:46

    ・四日市市でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    あゆみ 55歳

    ・本日出勤10:00-18:30

  • ことみちゃん❤️今日も凄く幸せな時間
    でした❤️またLoveLoveしようね(*^^*)

    ・ご利用日:2月26日 16:43

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ことみ 53歳

    ・本日出勤10:00-16:15

  • 今日はありがとう。

    楽しい時間でした

    ・ご利用日:2月26日 15:58

    ・岡崎市でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    さな 55歳

    ・本日出勤11:00-22:00

ご意見やご要望をお聞かせください