横丁女子のクチコミ
-

180分が60分位に感じる程あっと言う間に時間が過ぎちゃったね。
あまりにも早かったよ。
凄く楽しい時間をありがとう。
またタイミングが合った時にはよろしくね。
インフルエンザが流行っているので気を付けましょう。
-

今日もエロ楽しい時間ありがとうございました。
僕ドラえもん、PUTAもありがと!笑
またまたまた48.19にオモローい数字が…笑笑
また次回も4649お願いします。 -

お初でしたが最初から話しやすく綺麗な方でした。
高校時代の憧れの先輩と今、再会したらこんな感じかなって思ってました。
またよろしくお願いします。 -

久しぶりでしたが気持ち良かったです。
ありがとうございました。 -

ちはるさん先日はやっと念願叶って逢えましたね。すごく可愛らしいお姉さんでした。バスタブが狭くて…でも密着度高くて良かった。口調もプレイも優しい感じで恋人感高かったです。次逢えるのはまた先かな〜。笑 出張あればね。 -

何十年ぶりの再会
変わらないサービスでした
マッサージも気持ち良く身体が軽くなりましたまた、お願いします
-

お上品な貴婦人が立ってこちらを見てると思えば‥こはくさんでした(笑)相変わらず頭のてっぺんからつま先までセンスが素敵でそのまま連れて帰ろうと思いましたわ(笑)
からの‥ベッドの豹変(//∇//)最後の一滴まで搾り出してくれて満足です(〃ω〃) -

久しぶりに逢えて良かったです。
まだまだ終焉までの道なりは長いですが、、
活力の補給になりましだ。 -

久しぶりに会えた以上に楽しませていただきまたいつもよりも弾んでいたのがうれしかったです。また会いに行きます。 -

先日は、お付き合いいただきありがとうございました
(*^^*)
