横丁女子のクチコミ
-

先程は初めての逢瀬できた事に感謝です。。
少し前から彼女の事が気になっていて彼女とメッセージのやり取りで無事に1週間前から予約完了しました。
お会いするまでずっとメッセージのやり取りで優しいメッセージが好印象で会いするまでワクワク、ドキドキでした。
駐車場で待っていると彼女からの電話がなり初めて生の声が聞けて優しい印象でずっと駐車場着くまで話しが盛り上がりました。。
会った瞬間からめちゃくちゃ美人で可愛い彼女で安心と会話も途切れる事なく無事に部屋に入りました。
プレイもとっても気持ち良くして貰いすぐに果てました。
彼女のプロ級の極上マッサージもとってもとっても気持ち良く途中から寝ちゃいましたよ。。。
マッサージ終わってからアラームが鳴りすぐに2回戦もすべて絞り取られました。。
美人で可愛いくてマッサージ上手で最高の時間を過ごす事が出来ました。。
また、次の約束もしたので今からとってもとっても楽しみです。。
今日は初めての逢瀬ありがとございました。
また、お会い出来るのとっても楽しみです。 -

20日の日は有り難う御座いました。
90分は本当に短い時間ですね、つくづく
思い知らされました、楽しいひと時を過ごさせていただき感謝です。
19日、20日有り難う。 -

えりなさん
先日は、リクエスト出勤
有難うございました
お陰様でエッチで笑いの
時間を過ごせました。
最近は体調が良く無いと
聞きました。
無理せず、過ごして
下さいね。 -

楽しい時間でした
ありがとうございました。またよろしくおねがいします -

はじめましてでしたが、楽しくお話しできて、
エッチの方もエロエロで良かったです。
またお誘いしますね。 -

今日も可愛い笑顔と癒しの時間をありがとうございます
また会いに行きますね(^-^)
またねー♪( ´ ▽ ` )ノ -

今日もあつこさんとシャワー前から激アツのプレイで始まりお風呂の中であつこさんのご挨拶代わりの「ヒーハータマタマ」と言う技から「握ります」と言う技だったかな?の次は「優しくして」と言う技だったかな?で気持ちよくてKさんヘロヘロになりながらベッドに入って舐めて舐められ、あつこさんのあつこちゃんとKさんのKちゃんが今日も今日とて、ごっつんこしてヤンヤヤンヤの大太刀回りで、こすれこすられ途中でK子ちゃんが乱入してきましたが(笑)フィニッシュ!!そのあとは、まったりとブルーハーツの話から玉置浩二の話から中森明菜の話からと懐かしい話で盛り上がったところでお時間になりました。最後のお風呂が水風呂でしたね。あつこさん風邪ひかないでくださいねリンダリンダ♪
また宜しくお願いします。 -

お疲れ様でした^ ^
またまたエロ楽しい時間ありがとう御座いました!
B地区レロレロ&B地区ダイソン吸引で…笑
身体ピクんピクんの大声で喘いでしまいました!
気持ち良かったー(^^)
また4649 -

楽しかった〜
ありがとう
ず〜っと、抱き合っていられて、全身気功開いたみたい?で、お互い気持ちいいねって、言い合ってるうちに時間来ちゃいました
元気でいてね またね〜 -

今日は、生電話からの初めましてで
気持ち良くして貰いありがとう^ - ^
