横丁女子のクチコミ
-

口コミ通りの綺麗なららちゃんでした。
ゆったりとした時間も癒されて
あっという間に過ぎちゃいました。
また逢いたくなる女性ですよ。
-

とても綺麗な方で上目遣いでのフェラ最高でした。
スローフェラも最高でした。
リピ確ですね❗️ -

遠くまで来てくださりありがとう♪
またお会いできる日を楽しみにしてます♡ -

はじめましてでしたが、リピーターになりそうです。
スレンダーで敏感に感じる方で、特に、乳首やクリちゃんの少し上を、舌先で優しく触れるのが効果的でした。
スケジュール調整して、再会したいです -

とってもお綺麗でイチャイチャ癒しタイムでした!疲れもモヤモヤもスッキリして最高でした! -

とても気のあいよく自分の話をしていただきました。愚痴もあり楽しい話もありとても和やかな時間を過ごすことができました。
スタイルも良くプレイも激しめに楽しめたかと思います。
またお会いしたい方でした。また次回もお願いします。 -

凄く美人って最初は緊張してしまいましたが、会話で緊張をほぐしてもらう心遣いが最高過ぎました。全ての面で高評価なキャストさんです! -

ららさん今日はありがとう!
綺麗な女性でしっかりしてる所もあって、
なのに急にエロスイッチ発見されて笑
そこからららさんもめっちゃエロくなってもう最高でした❣️
また会いに行きますね!
飴のご褒美ありがとう❣️ -

更に磨きのかかった、ららさんを
感じました、
ありがとうございます
また、お誘いします -

ららさん、はじめましてでしたが、真剣な話から楽しい話まで雰囲気良く過ごせました。スタイルが良くドキドキしながらも楽しく気持ちいい時間があっという間でした。
