横丁女子のクチコミ
-

えりちゃんが大切な隠れ家になってます。
また会える日が待ち遠しい。 -

スタイル、バツグンで話やすい美人さん
又会いたいと思います。
いろいろ人生相談ありがとうございました。 -

氷肌玉骨
待ち合わせ場所に佇んでた彼女はまさしく、
そんな感じでした
だから、声をかけるのも一瞬躊躇うというかでして…、眦を決して、えりなさんですか?と声が上ずってたかな?
でも、その時に、とびっきりの笑顔を見せてくれたんで、緊張がほぐれました
僕の横を一緒に歩いてくれてるだけで、同じ場所、空間にいるんだなって
自己満足の世界ですが、一緒の時間を共有出来た事が嬉しかったですよ
今日は最後には?淋しさを沢山くれて有難う(笑)
-

えりなさん
リクエスト出勤有難う
清楚且つ、エッチな美人さん
最高でした。
お話しも盛り上がりましたね
定例会、予約します。 -

今日はありがとうございました -

今回は少し長めでお会いしましたが、あっという間でした。長い時間を楽しく過ごさせてくれる女性は滅多にいません。
また来年の楽しみが増えました。 -

予想以上に美人でドキドキ感満載でした。
オイルマッサージもとても気持ちよく癒されました。
癖になりそうです。
また指名させて頂きます。 -

今回も会った瞬間からハッとする素敵なレディでした。
いい女と過ごす2時間ってあっという間ですね。次も楽しみです! -

昨日はありがとう。
想像していた以上に素敵な
女性でした。
面白いトーク、有難う。
-

初めてお目にかかりました。想像を遥かに上回る素敵な方でした。ウィットに富んだ会話もたくさんでき、とても充実したひとときを過ごせました。次にお会いするのがとても楽しみです。またよろしくお願いします。
