横丁女子のクチコミ
-

クチコミ遅くなりましたすみません(>_<)
とても楽しい時間でした(^-^)またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
毎日暑いですけどお互い頑張りましょう(^-^) -

やっとお会い出来ました。
急なお誘いにも係らず
気持ち良い時間を過ごせました。
次回のよろしくお願いします -

今日は突然のお誘いで、ありがとうございました
とっても楽しめました、また、時間ができましたら、よろしくお願いします -

昨日は暑い中有り難うございました
気持ちの良い時間が過ごせました
-

どんな人が来るだろう思いましたが思った以上に楽しい方でした。 -

今日は、ありがとうございました
久しぶりに、気持ち良い時を過ごせました
また宜しくお願いします
やっぱDです -

初めてお会いしました。 西区なので時間かかると思いましたが思いのほか早く合流でき、彼女を堪能できました。 またよろしく。 -

みかこさんのオーラに包まれて、楽しい時間を過ごすことができました 気持ちのいいひとときでした また、ヨロシクお願いします -

初めてでしたが本当にいい女の人でした。気使いもよく、何度でも会いたい方です -

初めてお会いしましたが清楚で優しくプレイも
楽しめました。 またお会いしたいです。
