横丁女子のクチコミ
-

とても可愛らしい女性でした。
容姿はもちろん、仕草や振る舞いにも好意が持てて、ギューってしたくなります。
すごく穏やかに過ごせた素敵な時間になりました。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。 -

またまた口コミを忘れてしまい、すみません。何度お会いしても、変わらぬ笑顔、スタイル、優しさ、エロさは変わりません。何時もありがとうございます⭕️ -

初見で美しい = かわしい -

とっても気持ちよくしていただきました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。 -

今日もありがと〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡下着のリクエストに応えてくれてテンション爆上がり(´∀`∩)↑age↑もぉ何度も会ってるのに毎回テンション上がりますෆ╹ .̮ ╹ෆ毎回改めて可愛いなぁと(♡ω♡ ) ~♪またヨロシク〜 -

再会は変わらない可愛い笑顔とハグで始まり、数分後にはドキドキ感が最高で、若い恋人みたいに求め合いました。
色っぽい上品な奥様風のちなみさんと、昼間からいけない事をする快楽の虜になりました。
今回もいつまでも離れたくなかった。 -

以前から気になっていたちなみさん。
メッセージをやり取りして、生電話で声を聞いたら、直ぐに逢いたくなって、予約しました。
逢ってみたら、小さくて可愛くてたまりませんでした❤️
今回は時間が短かめだったので、次回は長めでまったりしましょうね❤️ -

楽しく遊べました(/^-^(^ ^*)/
また、遊んで下さい(つ≧▽≦)つ -

ちなみちゃんこんにちは。
昨日は楽しい時間でした -

今日も突然のお誘いでしたが、有難う御座いました。
人気が有るのが良く良く分かります。最高の笑顔と癒しに感謝です。
