横丁女子のクチコミ
-

以前から気になっていた、ひかるさんに逢う事が出来ました。最初は、お互い腹の探り合い?で緊張しましたが、ひかるさんが、うまく話しを繋げてくれて、時間もあっという間に過ぎてしまいました。また、逢いに行きたいと思います。 -

ひかりさん、わたし好みのキャミソール、上品な色味で、お似合いでした!大人のいやらい時間でした。明日から寒波が来ますのでご自愛下さいね。今日はありがとう。 -

楽しく はずんだ会話の中で、上手におだてられたまま良い人になってしもうた(笑)
僕のおしゃべりにも困ったものだ。
レア出勤の秘密にも納得。
一期一会 ありがとうございました。
そりゃあ素敵な方で、プチ自慢しても許されるでしょうが、次に会うときはワイルドだぜぇ〜 -

初めてお会いしましたが想像以上に魅力のある方で、こんなとこでこんなことしていいのかなという思いで余計に興奮してしまいました。また機会が合えばお会いしたいです。 -

お会いできるまで紆余曲折がありましたが、初志貫徹。穏やかでリラックスできる時間を過ごすことができました。今年の「締め」のよい時間となり、気分良くその日の「次」へ向かうことができました。
次回もよろしくお願いします。 -

2年以上ぶりのお店利用、、
ヒットでした!
ありがとうございました。 -

レア出勤のひかるさん
会話も楽しく過ごすことができ
ありがとうございました
-

ひかるさん♡
今日はありがとうございました
初めてだったけど短い時間だったけど
色々気遣いありがとう楽しい時間
過ごすことができて嬉しかったです
又よろしくお願いします♥️ -

素晴らしい!
容姿も期待以上で楽しい会話での時間はあっと言う間に過ぎ去りました。
リピ確定ですね。 -

いろんなお話ができ、ラウンジでお話している感覚でした。ありがとうございました。
