横丁女子のクチコミ
-

最高で姫納めが出来ました。
来年も宜しくお願いします。
次回はリベンジで発射しまくります。 -

今日は、ありがとう^ ^
気持ち良く抜き納めが出来たよ^_^
次回も宜しく‼︎ -

本日も何から何までありがとうございました。
ハンカチ凄く良いです。
またコスチューム楽しみにしてます、それでは良いお年を。
来年もよろしく。
-

初めまして〜〜でしたが、明るく笑顔で受入れて貰えて、直ぐにイチャイチャ気持ち良かった〜!終始、笑いが絶えなかったね~!
次は、複数回も夢じゃ無いかな〜!?(笑) -

お逢いした瞬間!!
可愛い女性が目の前に
ハグハグギュッ抱き心地最高でした♪ -

初めてでしたが、可愛い瞳に、可愛いお声、キレイなボディーラインにやられちゃいました。 -

口コミ遅くなりましたが、ましろさん沢山感じてくれて、その姿を見ているだけで興奮しました^ ^
また逢いに行きますね。 -

お会いした瞬間、ましろさんの可愛いルックスと明るい笑顔が自分の抱いていたイメージを超越です。それに加えて、日記の文面に垣間見える優しさと、心と身体が暖まるプレイ。
そして、楽しいお喋りと至福の一時が過ごせますこと請け合いです。 -

今も放心状態です。
楽しい時間はあっと言う間に感じるけど、思い返すと濃厚です。
またたくさん笑顔見せてください、またね。 -

ものすごく可愛らしい人です。
見てるだけでも癒されます!
話しやすい雰囲気で
プレイも最高。
またお会いしたいです!
