横丁女子のクチコミ
-
めぐさんはサービスがすごいです
攻めても受けても最高に楽しい時間が過ごせます
ストレッチマッサージが病みつきになりそうです -
プロフィール写真の服がエロ綺麗だったので事前にお願いして着衣で痴漢プレイをしたら迫真の演技でノリノリで最高のイメージプレイができました。おかげてメグさんがヘロヘロになるまで夢中でイカせ続けてしまいました。次回のイメージプレイも楽しみにしています。 -
今日も癒しをありがとう。
やはり口唇気持ちいい!
いっぱいチューしてしまいました。
またよろしく! -
いつも通りすごく気持ちよかった。
また、癒された。
クチコミ遅れてすみません。 -
初めてお会いしましたが綺麗でボリュームのあるお身体に興奮しました。
お互いに感じあって最高の時間になりましたね。
癖になりそうです。 -
本日は、ありがとうございました。また日にちが合えば指名させていただきます -
スタイルが美しく身体を見るだけでも興奮してしまいました。
お顔も可愛く、色っぽい喘ぎ声を沢山聴かせてくれるので更に興奮必至。この年の女性にしか出せない至高の魅力を感じました。
-
はじめましてでしたが甘え上手なので緊張せずあっと言う間に時間が来てしまいました。
とても敏感で楽しいイチャイチャ時間を過ごさせて頂きました。
また愛ましょう!近い内に!(笑) -
初めてお逢いしましたが、初めてと思えない人柄と優しさ嬉しい限りでした。二人でゆっくりした時間がとれ満足してます^_^
またお逢いしたいですね♪ -
体のいたる所か感度最高で、メグっちワールドに入り込み、時間を忘れてました。
また、お会いするのがたのしみです。