横丁女子のクチコミ
-
急遽ちはるちゃんに逢いたくなり 笑
無理なお願い聞いてくれてありがと
楽しい時間を過ごす事がでしました。 -
今度の目標は100点満点を出す
無理だけど(笑) -
人懐っこく(笑)終始「喜色満面」で心地よい時間や気分を感じる瞬間や安らぎをいつもありがとー -
今日は前祝いって事で
買い物とか付き合ってくれて
ありがとう -
先程はありがとうございました。
最後の最後までありがとう。 -
喜びを素直に表現出来る素敵な女性でした。 -
ちはるさん、お世話になりました
ふくよかな胸で楽しませていただきました。
今回は、逝かせる事が
できませんでしたが、
次回、またチャレンジかな?! -
口コミ通りの綺麗なお方でしたし、気配りも出来る女性ですね(θ‿θ)。
なんと言っても感じたのは、今日初めてお逢いしただけなのに、その様に感じさせない人懐っこさ、またよくお喋り(良い意味での)もあって、飽きさせない楽しい時間を作ってくれる女性で、とても満足を頂きました。
笑顔も素敵で一言で言うなら……charmingな女性ですし、横顔も素敵でした(θ‿θ)
私の都合(高熱)で一度キャンセルさせて頂いたのですが、今日お約束を果たすことかできて良かったです。楽しい時間をどうもありがとうございました。また是非、次回もお時間を下さいね。家に着いても夕飯のビールがちはるさんとの余韻でとても美味しかったです(θ‿θ)
-
全てにおいて可愛いちはるちゃん!
隣にいてくれて、満面の笑みを見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれていつもいつもありがとー -
お会いした時から とても気がきき 優しくなおかつフレンドリーでした
プレイの時も含めてとても楽しく濃い時間で あっという間に過ぎてしまいました