横丁女子のクチコミ
-
清楚系スレンダー美女!見た目は真面目、中身は性の求道者!そんなことみさんのギャップを楽しみました。感謝! -
本日、久しぶりに憧れのことみさんと楽しい一時を過ごす事が出来て、とっても幸せな気持ちで一杯です。
本当にことみさんは、理想的な女性だから、いつ会っても心トキメキます。
次に会うのが今からとっても楽しみです。 -
今日もありがとうございました
いつもに増して、気持ちよかったです!あっという間の120分でしたね
逢うたびに仲良くなれてる気がします
またすぐにでも逢いたいな -
何年かぶりでした
明るくて笑顔が可愛い ことみさん(#^^#)
話しが合うし 癒されます
今回は午後から用事があったので90分でしたが 今度は120分以上にします
-
久し振りにお会いしましたが、うっとりしてしまう美人さんで、一緒に居るだけで癒されてしまいます。気遣い、心遣いも素晴らしく、色々お話もできて良かったです。
また、時間を工面してリピートしたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。 -
優しさの極みでした!ほんと癒されました!ありがとうございました。またお会いしたいです! -
久しぶりにお逢いしましたが
変わらずいい時間を過ごせました
超いいね♥️ -
ことみちゃん
年末最後の逢瀬ありがとう。
今年のスタートの逢瀬は正月そうそう有名俳優に会ったりいつも楽しいよ。
今日も逢ってから笑える会話でスタート
のんびりと過ごしましたね(笑)
来年も休みのタイミングが合うときはヨロシクね。
素敵な年末年始を過ごしてください。 -
今年とっても素敵な貴女に出逢い
楽しい時間を沢山ありがとう
来年もよろしくお願いです
-
小柄で可愛らしいお姉さんでした。
また今度、機会があればお願いしますね。