横丁女子のクチコミ
-

この前は楽しかったよ! -

先日もありがとうございました。
雪予報中、心配でしたが無事お会いできて、
温まることができました。
-

ゆりこさんになすがままで!
大変気持ち良くなりました^_^ -

しばらく名古屋を離れるので、その前に会いたくてお誘いしました。
照れを捨てた今回はいつも以上に楽しく、キスもハグもたっぷり出来て幸せでした。
唇も舌もおっぱいもお尻も全部柔らかで、ぽっちゃりさん好きの私には最高の女性です。
外は寒かったけど、お風呂で身も心も暖まりました。
明日からまた仕事頑張れます。
本当にありがとう。 -

心遣いの素晴らしいとっても優しい姫です。
私には勿体ない女性ですが、又お願いします。 -

2024年のヌキ初めは、ゆりこさんにお願いしました。
リクエスト通りの姿で現れたので、私の肉棒が爆発寸前になりました。
新年会の後の『ヌキ初め』ということで、1回戦で終わりましたが、大量に発射したので満足しているぜよ。
今年も幸先の良いスタートが切れそうですな。
-

久方振りにお会いしましたが、気配りや心遣いか行き届いており、大変満足しております。
2023年最後の◯◯納めに相応しい一時でした。 -

凄く楽しい時間が過ごせました
また、お会いしたいです -

今年最後のエロ楽しい時間をありがとうございました。
献身的なサービスで心地よいじかんでした。
また、来年もよろしくお願いします。 -

先ずもって、久しぶりの再会でしたが以前のことを事細かく覚えていてもらえていて大変嬉しかったです。
ゆりこさんは変わることなく、どちらかというと以前よりエロさが上がったような感じでした。責め、受けどちらもよく、感度抜群な身体ですぐにヌレヌレでとてもいい声で喘いでました。身体中を舐めてもらい涎たっぷりのフェラで短時間で抜き○回も発射させられました。ぽっちゃり好きにはたまらない綺麗なスベスベの肌、若く見える顔立ちで全てが至福な時間になりました。
これだけ満足させてくれる女性は少ないと思います(トークも最高です)。
ゆりこさんはオススメです。
また時間を見つけて来年の初抜きはゆりこさんでいきたいです。
今日はありがとうございました。
