横丁女子のクチコミ
-
ゆりこさんと過ごした秘密のお時間
あっという間でしたが今回も癒しに溢れた楽しいお時間を過ごす事ができました。
何といっても今回は制服フェチの私の願望を叶えてくださったプレイでいつも以上に燃えてしまいました。
ゆりこさんも私のツボを知っているのか大胆な演技を交えてくださるのでいつも以上にあっという間に昇天してしまいました。
プレイが終わってからのトークもゆりこさんの性格の良さを感じさせ、日頃のストレスがどこかにいってしまうようなそんな癒やしを今回もしっかりと受け取りました。
いつもありがとう、ゆりこさん♡ -
久しぶり、ゆりこさんの豊満な肉体に触れ至福のひとときを過ごし、幸せでした。
また機会を見つけて会いに行きます。
ゆりこさんの、もち肌もうたまりません。 -
今日も楽しく攻め甲斐ある有意義な時間でした。
また次回も楽しみましょう。 -
素敵な笑顔や心温まる気遣いに、毎度癒されております。
またお会いしたいと思っておりますので、次回も宜しくお願い致します。 -
とっても好みなお姉様でした。
個人的な好みですが、思った以上でした。
私の好み、ぽっちゃり、少し年上のお姉様、でよかったです。 -
明るい笑顔が、素敵です。
その優しさに母性を感じて、
甘えたくなる。
また是非お願いします。 -
ゆりこさん
今日は楽しい時間ほんとうにありがとう
ございましたチョコも帰りの車で食べ
てしまい美味しかったですよ笑
またよろしくお願いします -
ゆりこさん、素敵なバレンタインありがとう〜!
可愛くていつもキュンキュンしてしまいます。 -
2ヵ月振りにお会いしましたがゆりこさんはやっぱり最高の女性ですね。 -
以前から気になっていた、ゆりこさんを、指名して、緊張してたのですが、優しく話しかけてくれたり、気配りのある素敵な方でした。プレイもエロくて、良かったです。次も、沢山キスしましょう。今日は、楽しい時間を、ありがとうございました