横丁女子のクチコミ
-
ゆりこさん、先日は有難う御座いました。
濃厚でエッチなプレイ楽しかったです。
色々なコスプレも楽しめて満足しておりました。
またお願い致します。 -
ゆりこさん
投稿が遅くなってしまったけど、ゆりこさんとの秘密の時間は最高に気持ち良くって癒されるんです!
何度もお会いさせていただき嬉しいですし、毎回幸せな気持ちにしてくださるゆりこさん、そんなゆりこさんに今回はちょっとしたサプライズを仕掛けさせていただきました。
サプライズにとても喜んでくださり、私も嬉しくなっちゃいます。
むっちりボディで抱き心地100万点のゆりこさんにまた会いに行きますね!
-
ゆりこさんの優しく包みこまれるような感覚にとても癒されました。
楽しく気持ちいい時間を過ごすことができました。
またお伺いする時間があれば会いに行きます。 -
明るくて笑顔の可愛らしいお姉さま…
エロいおとなのキスでした!
-
久しぶり過ぎて、1度お会いしてたの忘れてしまってたのに覚えて下さっててとても好感が持てましたし、プレイも自分のしたい事、してもらいたい事を親身に聞いて実行して頂けたのはとても満足になり心も身体も満たされました!
遊びが終わった後もメッセージを頂けて余韻を楽しませて下さるとても良い方です!また是非遊びたいです -
やっぱりゆりこさんには最高に癒されますね。
ありがとうございました。 -
ゆりこさん
いつも ありがとうございます。
私の癒しです。
可愛い顔立ち
恋人の様な接客
ポッチャリ好きにはたまらない
スベスベな肌と体つき!
特に キスが癒される。
若返りますわ! -
可愛いくてエロくて最高でした!明るくて話しやすいしカラダもサイコー -
先日はどうもありがとうございました。
濃厚エロエロプレイ楽しかった。
最近はこれにハマリ気味になってます。
次は何にしようか迷います(笑)
またお願いしますね。 -
ぽっちゃり好きには、たまらないゆりこ嬢。スベスベ肌の女体は触り心地が満点。女を感じる顔立ちの良さに うっとり。
アッチのほうも サービス満点で もうビンビン! 攻めるとエロい喘ぎ声がなんともいえない。こちらも攻められて恥ずかしながら喘ぎ声を出してしもうた。どこ責められたの?って、それは内緒。