横丁女子のクチコミ
-

いつもありがとう。
昨日は特別な1日でしたー!また機会があったらお願いします!また、月末のイベントに会えたらいいなぁ笑
-

ともちゃん おはよう❤️
昨日は久々に会えて嬉しかったよ〜❤️
まさかの告白にビックリしたけどね -

今日も久しぶりの癒しの時間、
ありがとう御座いました(^o^)
ともよさんといると心が洗われます!
また、誘いますので、その時は、
例のアレ!持って行きますね!(笑)
宜しくお願いします(^o^) -

いつも優しくしていただきありがとうございます。
今日も楽しい一時を過ごせました!
またお会い出来る事を楽しみにしています。 -

全てにおいて良かったです!同じ保護猫飼いの話など、色んな話ができて楽しかったー
次は食事も一緒、会うのが楽しみです! -

2年半ぶり?に、合言葉割対象のともよサンを見つけ、すかさずに予約しちゃいました…!
(^^ゞ
積もる話でいっぱいお喋りしましたが、しっかり気持ち良くして頂き、フィニッシュ出来ました!
(*^^)v -

今日はお会い出来て嬉しかったです。
いつも優しくしていただきありがとうございます。
楽しい一時でした。
またお会い出来る事を楽しみにしています。 -

お久しぶりです。ちょうど1年ぶりでした。
変わらい癒しとマッサージ、抜群の安定感、ありがとうございました。
いい女です。 -

年齢が近いのと、同じネコちゃん飼いで楽しい会話ができました。また近いうちによろしくお願いします。 -

今日も、久々の癒しの時間を、ありがとう御座いました\(^o^)/ホントいつもながら癒しの時は、アッという間に過ぎていきますね?さて私は、今から晩酌しますね!ともよさんもゆっくりお過ごし下さいm(_ _)m
