横丁女子クチコミ


  • いつもありがとう。

    昨日は特別な1日でしたー!また機会があったらお願いします!また、月末のイベントに会えたらいいなぁ笑

    ・ご利用日:6月21日 21:59

    ・西区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • ともちゃん おはよう❤️
    昨日は久々に会えて嬉しかったよ〜❤️
    まさかの告白にビックリしたけどね

    ・ご利用日:6月20日 8:41

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • 今日も久しぶりの癒しの時間、
    ありがとう御座いました(^o^)
    ともよさんといると心が洗われます!
    また、誘いますので、その時は、
    例のアレ!持って行きますね!(笑)
    宜しくお願いします(^o^)

    ・ご利用日:6月14日 16:12

    ・日進市でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • いつも優しくしていただきありがとうございます。
    今日も楽しい一時を過ごせました!
    またお会い出来る事を楽しみにしています。

    ・ご利用日:6月07日 15:41

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • 全てにおいて良かったです!同じ保護猫飼いの話など、色んな話ができて楽しかったー
    次は食事も一緒、会うのが楽しみです!

    ・ご利用日:5月27日 19:54

    ・西区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • 2年半ぶり?に、合言葉割対象のともよサンを見つけ、すかさずに予約しちゃいました…!
    (^^ゞ
    積もる話でいっぱいお喋りしましたが、しっかり気持ち良くして頂き、フィニッシュ出来ました!
    (*^^)v

    ・ご利用日:5月24日 18:03

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • 今日はお会い出来て嬉しかったです。
    いつも優しくしていただきありがとうございます。
    楽しい一時でした。
    またお会い出来る事を楽しみにしています。

    ・ご利用日:5月17日 16:14

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • お久しぶりです。ちょうど1年ぶりでした。
    変わらい癒しとマッサージ、抜群の安定感、ありがとうございました。
    いい女です。

    ・ご利用日:5月10日 13:13

    ・熱田区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • 年齢が近いのと、同じネコちゃん飼いで楽しい会話ができました。また近いうちによろしくお願いします。

    ・ご利用日:5月02日 14:04

    ・西区でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


  • 今日も、久々の癒しの時間を、ありがとう御座いました\(^o^)/ホントいつもながら癒しの時は、アッという間に過ぎていきますね?さて私は、今から晩酌しますね!ともよさんもゆっくりお過ごし下さいm(_ _)m

    ・ご利用日:5月01日 17:46

    ・日進市でご利用

    ・店名:熟年カップル(名古屋)

    ともよ 55歳


ご意見やご要望をお聞かせください