横丁女子のクチコミ
-

今日も朝早くから気持ちよくなれていい年納めになりました!最高でした! -

楽しいクリスマスを過ごすことができました(o^^o)
次は来年だね!
いい年にしましょう。
今年も、ありがとう❣️ -

写真、日記よりもずっと若い印象。親しみやすく献身的なサービスでとてもかわいい方でした。話題も豊富で楽しい時間でした。 -

半年振りの再会だったけど相変わらずスタイル維持されててカッコ良かったです。
クリスマスコスチュームも似合ってましたよ。また、来年もよろしくお願いします -

久しぶりの再会でした。
相変わらず綺麗でスタイル良く、優しい笑顔に癒されました。
マッサージも心地よく、最高のひとときでした。
また会いに行きます! -

あゆみさんとのプレイはスタイルのよさや美人なのは当然ですが、濃密です。
終わった後のマッサージも時間ギリギリまでしていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。 -

最高に楽しい気持ちいい時間が過ごせましたー^ ^ -

いつも心身ともに
快楽と癒しの
スペシャルマッサージ
ありがとう〜 ❤️❤️❤️ -

とても気持ち良くなれました。
また、お願いします。 -

あゆみちゃん、今日はありがとうね(*^^*)すごく素敵な方で、とても50代には見えません!
お気遣い、ルックスもレベルが高くて今日お逢いできて良かった(^-^)/
