横丁女子のクチコミ
-
今日、初めまして、でしたが、参りました。あゆみさんがこんなにエロだとは…?
また、よろしくお願いします。 -
とても癒されました。
ありがとうございました。 -
歴代の中で1番良かった!
身体も顔もとても50代には見えません。サイコーでした -
あゆみさん
とても素敵で最高でした
またお願いしたいです。 -
今日は本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪とても気持ち良かったですし、マッサージも気持ち良かったです‼️また会えるの楽しみにしてます‼️ -
相手への気遣いがとても素晴らしい素敵な女性です。人柄に惚れました。またお会いしたいです。 -
今日は、楽しかったです
あゆみちゃん
かわゆい(⌒▽⌒) -
今日もあゆみさんに元気をCHARGEしてもらいました。非日常空時のなか「やさしさ」に「やらしさ」今日も最高のおもてなしを満喫できました。
-
全ての所作振る舞い、サービスにおもてなしの心を感じ、最高の時間を提供して貰えました。 -
相変わらずお綺麗で終始緊張しちゃいました。
また、前回あったことも覚えてくれれて嬉しかったし話しやすかったです。