横丁女子のクチコミ
-

熟年であゆみさんを知り、〇〇回目リピート続行中……
優しい御人柄なんでしょうね、最幸の「おもてなし」今日も存分に楽しんで心地好さのなか至福のひと時を満喫でした。
今日は、情熱的なあゆみさんを知る事ができ新たな発見でした、〇〇ちゃん感激!!
あゆみさん…
いっつもありがとう♡♡ -

初めましてでしたが、サービス、会話、所作など細やかな気配りをして頂き、極上な時間を過ごせました。
非常に魅力的な女性で、口コミに異論は無いと思いました。次回、私の要望も躊躇せずにお伝えしますので、宜しくお願いします。m(__)m -

気持ちいいことした後、話がはずんだね?
あらがとう -

今日もメリハリセクシーボディにロックオン -

あゆみさん
今日も優しい愛情ある「おもてなし」至福のひと時をありがとうね。
あゆみさんとのデート今日で何回目かな…。
飾らない、ありのまま自然なあゆみさんが大好きです。
あゆみさん、いっつも癒しをありがとう。ずっとそばに居てください、これからも♡♡ -

お互いを理解しながらのプレーでとても癒されました。
次回はお互いに事が分かっているので、更に癒しの時間となると思います。
次回が楽しみです。 -

はーい、今日もありがとう❣️
いつも通り、マッサージありの癒しタイムでした^_^
何度もお会いしたので、表現する言葉が見つかりません。
次回も楽しみにしてまーす。 -

ルックス、性格、サ-ビス
三拍子揃った完璧な女性です。またすぐお会いしたいです。 -

魅惑のセクシーボディとフェロモンにメロメロです。次回までまたタップリ溜めときます。またね -

何度、お逢いしても、素敵です。気遣いもあって、エロさもあって、満足した時間です。ありがとう
