横丁女子のクチコミ
-
サービスもマッサージも最高に気持ち良かった。ご奉仕の女神様次回もよろしくお願いします。 -
身体もお顔もお若く元気でとても素晴らしいお方。
ステキな時間をありがとうございました。 -
遅くなりましたが先日はありがとうございました。新しい経験が出来ました。 -
年齢を感じさせない美貌とスタイルは日頃からの努力美意識の賜物だと思います。素晴らしい女性です。 -
セクシーナイスバディに魅了されてます。 -
とても綺麗でスタイルが良く、サービスもたくさんしてもらい、楽しかったです。 -
昨日も二回目にお会いしたと思えないぐらいリラックスした、癒しの時間をありがとうございました。
マッサージも上手だし、何よりもお綺麗だし、言うことありません。
次はちょっと間が空いてしまうかもしれませんが、またよろしくお願いしますね -
初めてお逢いさせて戴きました。
皆さんのクチコミ通りの淑女で大変満足行く時間を過ごしました。
容姿、プレーはもちろん会話も楽しめる方です。
3年ぶりのマルチ安打に自分でもビックリ。
また、お願いします。 -
いつも素敵で私にとってパーフェクトなあゆみさんとのプレイは刺激的で、エッチな時間が過ごせました。
お話を聞かせていただいた方ほど刺激的なプレイは難しいですが、今後も精進します -
今日も格別の美女と過ごす癒やしの時間を楽しめました。次回も楽しみにしてます。