横丁女子のクチコミ
-
楽しいひと時をありがとうございました。
気分良く、とても楽しかったです。
-
今日は、色々とありがとう。
明日の報告またしますね
とても楽しみです。 -
今日も楽しいひと時をありがとうございました。前回とは違った話題で盛り上がりましたね。次回報告いたします。良いお年をお迎え下さい! -
なんだろう、この恋人、友達感覚、まるで付き合っているかのような自然な感じは。
身体を鍛えるという共通の生活習慣もあってか、親近感、親密感はお互いに感じていましたね。
彼女の持つ気さくなフレンドリーさのお陰で、変な気疲れをすることなく、明るく楽しい時間を過ごせて本当に感謝しています。 -
楽しかったです。
とても素晴らしい時間でした。
色々とありがとうございました。
-
素敵な女性であっという間に時間が過ぎました。とても癒されました。 -
結構お久しぶりなあゆみさんでしたが、より一層綺麗になって、とてもエッチでした。
時間を置いたことで再発見できました。
また遊んでください。 -
全身フルマッサージリラクゼーションありがとう。お陰様で活力倍増パワー充電出来ました。次回もよろしくお願いします。 -
あゆみさんのナイスバディにいつも悩殺されてます。特に張りのあるヒップは最高です。ファッションセンスも良く魅力的な女性です。 -
彼女はお化粧をしっかりしているところから一見派手に見えるかもしれない。
しかし内面は、やさしく純粋で素朴、無邪気さも感じさせる。
義理堅くしっかりしている面もある。
ざっくばらんに気を遣わずに話ができることも嬉しい。
二人っきりで逢っているときは、成熟した大人の甘く濃厚な触れ合いに浸れるだろう。
次回も、お互いに身も心も相手に委ねあい官能の世界に浸りたい。