横丁女子のクチコミ
-

ハプニングもあったけど、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。 -

楽しい時間を、過ごすことが出来ました。ありがとうございました。またお願いします。 -

いつも安定のあゆみさんです。今日もセンスの良い服でホテルに行く前から期待も膨らみました。
プレイも良く気持ち良く、最後のマッサージも最高です!
また、宜しくお願いします。 -

いつも元気で明るくてチャーミングな女性で、楽しくなります。
いつも癒やしてくれて、ありがとう。
次回も楽しみにしてまーす♡ -

容姿端麗とは、まさにあゆみちゃんにふさわしい言葉です
すべてに良かった!またおねがいします! -

先程は癒しの一時をありがとうね! -

初めてだったけど、2回も気持ちよくしてもらった。
献身的なあゆみさんだった。 -

今回も貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます。ちょっとハード過ぎてしまい、反省してます。
次回お逢いできるときを楽しみにしています。 -

あゆみさんと初めてお会いして^_^本当に綺麗❣️でびっくり‼️です。スタイル良く肌は綺麗で胸の形は良いし感度も又甘えん坊で良いですね❣️言う事が無い❣️❣️ -

あゆみさんとの濃厚な絡み、余韻に浸り、昼から仕事に、れっつらごお。
今回は、なか7日のリピート…。すぐに会いたくなるよ!でもガマンしないと○○もたないしね。
いつも、ありがとうございます。
