横丁女子のクチコミ
-

あゆみさんは
何度お愛しても
その都度新たな発見!
素晴らしい女性です ◎
ありがとうございました❣️ -

初めてお会いしましたが色白でスタイル抜群でした。会話も弾んで楽しかったです。ありがとうございました -

気遣いが上手で笑顔がチャーミングな女性でした
ありがとうございました -

やっと
憧れの「あゆみさん」に
お愛することができました❣️
いつも笑顔の優しい接客!
初めてお愛したのに
何度も逢瀬を重ねた愛人の
ようなひと時でした ♡
ありがとうございました
♡╰(*´︶`*)╯♡ -

透き通るような綺麗な肌、そして 若さを感じる弾むような身体。その美しい顔が快楽に染まるたび、俺の興奮は高まり、 時間を忘れて何度でも求めてしまう。また会いたくなる、そんな魅力を持った女性。あまりに心地よくて、 もう抜け出せなくなる。こんな体験、他では絶対に味わえない。 -

何度逢瀬を重ねても
新鮮な ♡出愛♡
ありがとうございました❣️ -

あゆみさんとは、何度目かのリピートですが、お顔もスタイルもサービスも良く、大変お気に入りの女性です!
また、宜しくお願いします -

再会したくなる理由がわかりました。容姿だけでなく、話しているだけで元気になれるような不思議な魅力を持っています。気持ちも体も癒やされる、そんな時間でした。心からリラックスできる空間を作ってくれる女性です。迷っている方は一度会ってみるべきだと思います。 -

会う度に惚れてしまう、素敵なひとです。
綺麗で、抜群のプロポーションだけでも十分魅力的ですが、彼女の優しく健気な性格に、いつも心が満たされています。
-

初めてあゆみさんを予約
駅で待ち合わせてましたが時間前に来ていて私が到着すると自然に目が合いニコッと。
ホテルまで手を繋いで恋人気でした。
ホテルに入ってからは皆さんの口コミ通りの素敵な女性でメロメロ。
最高のおもてなしを時間いっぱいまで楽しみました。
プレーの後の会話も楽しく素敵な女性でした。
今日はありがとう〜
