横丁女子のクチコミ
-

先日初めてお会いした初老の者ですが、沢山いる熟年さんの女性にも目移りしちゃいまして心迷っていましたが、やはりまいさんを忘れられなくて再会をお願いしました。
前回同様サービスも優しく、今日もしぐさや雰囲気がとても色っぽく、しっとりとした素敵な時間を過ごすことができました。
今日決心いたしました~もう迷うことなく、まいさん、いちずでまいりますので今度も末永く宜しくお願いいたします。
本日は本当に有難うございました。 -

まいママのチクビは、サクラ色…来月桜は、咲いているのかなぁ?
来月もまいママヨロチクビです。 -

世界各国から今日の
蟻x10
Thank you
谢谢
감사합니다
Merci
Grazie
Danke
Спасибо
ขอขอบคุณ
Salamat
ありがとう
by勘八&若芽 -

すべてにおいて大満足しかありません。以上。 -

まいちゃん、先日はありがとー。
いっぱい甘えさせてもらって癒されました。
来月もよろしく。 -

はーい!
まいちゃん\(^_^)(^_^)/
明るくユーモア精神にあふれている、まいちゃんの周りはいつも笑顔で包まれているね✨
今日もウィットに富んだギャグで大笑い( ^ω^ )最高や♪
照れくさかった一緒に入るお風呂タイムもナチュラルになってきたね✨
今度は岩盤浴一緒にはいりましょ(*⌒∇⌒*)
今日もHAPPY でした~ありがとう♪
いつも、からだを大事にしてね!
湯ったり好きな○○たんより -

まいさん、せんだてはありがとうございました。操作に難儀して口コミのお礼が遅くなり申し訳なかったです。
はじめてのこんな初老の客に親切にしていただいた感激は忘れられません。
とても可愛いまいさんをとても気に入ったので、また指名させてもらいます。
その時は宜しくお願いいたします。 -

全てパーフェクト -

まいちゃん
今日もエロ楽しい時間でした〜
めっちゃ癒されました
また、お誘いしますね〜 -

遅くなりました。
いつも素敵な時間をありがとうでした。
これからも変わらず素敵なままのまいさんでいて下さい。
