横丁女子のクチコミ
-

初めて利用しました。ホテル待ち合わせできるとのことなので、お願いしました。ロビーで無事に会えて、お話ししながら向かいました。感度も良くて、フェラが独特で良かったです。リピートありだと思います。 -

二度目のデートなのでスタートからの大盛り上がりでした。
やっぱりお話していてとても楽しくて、隣にいてくれる安心感といったらハンパないです。
ベットに移ってからもそれは変わらなくて⋯
またお逢いしましょうね!
次お逢いするときは、まいさんがおっしゃる「綺麗な背中」も攻められたいかな。
楽しいひとときをもらえて本当に感謝です。
-

◯年振りの再会でしたねぇ。
逢った瞬間…直ぐに打ち解けいい雰囲気であっという間のひと時でした。
お互い近況報告し合い、生きていると色々ありますねー!
私の生活が落ち着いたら是非お逢いして下さいね!
最後に…服装リクエストに答えてくれてありがとう!
-

タイミングが合わなかったりだったけど、ようやくお逢いすることが出来ました。イメージしていたよりフレンドリーな感じでした。
同世代なので話題に事欠くことなくあっという間に時間が過ぎてしまいました。ある悩みを打ち明けたのですが、ちゃんとフォローしてくれて有難かったです。
またお逢いして、徐々にでも自信を持てる様になりたいです。 -

久しぶりの再会でしたが相性が良くてとても満足しました
また機会があえばよろしくお願いします -

かなりお久しぶりでしたが、
とても楽しく、気持ちいい時間を過ごせました。
また、機会があれば宜しくお願いします -

みなさん!!
楽しいよ〜
まいさんは((. ❛ ᴗ ❛.) -

まいしゃん、今日はちょっとがんばっちゃいました(o^^o)
マッサージ、癒された。帰って自宅の階段、楽に上がれたよ。
いつもながらかわいいまいしゃんでした。
次回も楽しみにしてまーす^_−♡
ありがとう❣️ -

とても興奮してしまいました。
会った瞬間から胸も高鳴っていましたが…
またよろしくお願いします(^O^) -

まいちゃん、いつもありがとう。
癒されましたー。
また逢いに行きます。
