横丁女子のクチコミ
-

今日はありがとうございました!
プレイも接客もとってもフレンドリーで本当の浮気をしてるみたいで満足すぎでした!
また遊んで下さいね! -

とてもエッチで楽しい時間を過ごすことができました -

大大満足! -

なっちゃ―ん -

遅くなりました、28日は
90分、飲んで、食べて話しして楽しくすごさせていただきました。
蛸ライス食べたいと言ったらなつみさんが、蛸は一切れも入って無いよと教えてくれました、代わりに私の好きそうな料理お注文してくれました
食べたら私の好みでした。
もう、解ってもらえてるみたいですよね、ありがとうございます、これからも宜しく
お願いします。→ -

全て、パーフェクト♪
良かった~♪ -

なつみさんは、本当に素敵な女性でした。何時も優しく接してくれ、最高の癒しをくれる最高の女性です。
本当に、有り難うます。
またすぐに逢いたいです。
その時は宜しくお願い致します。 -

心地好い時間
素敵な女性です! -

なつみさん。
1年振りの再会でしたが、ブランクを感じさせない貴女が醸し出す雰囲気に身を任せてタイムリープした気分でした。
皆さん、もうご存知かと思いますが、なつみさんは自然体で素直な女性です。
そんな彼女に触れ合ってみて改めて良かったです。 -

なつみちゃん、昨日はありがとうございました。来月もデートよろしくね!
