横丁女子のクチコミ
-

なつみさん、何時も優しい笑顔と素敵な気配りで癒してくれて有り難うございます。
元気のない私の息子を会うたびに、少しづつ元気にしてくれて有り難うございます。
逝けない息子を逝けるように優しく接して頂き逝けるようにして頂き、嬉しいです。
そして、激しくすれば感じてくれると思っていましたが、女性により優しく触れる方が感じる女性もいる事を教えて頂き、激しくすると痛いだけの女性もいる事を教えて頂き有り難うございます。
なつみさんは、優しくした方が感じるんですね。
次回は、優しくするので、楽しくすごしましょうね。
また、宜しくお願い致します。 -

なつみさん
エロ楽しい時間をありがとう。
今回もたっぷり癒していただきました。
次回もよろしくです
-

昨日は暑い中、逢えて良かったです夏バテしてないか心配でした。
まだ、大丈夫そうで良かったです
焼肉屋さんも、3.4か月に1回ですが元気に成れるのかな,疑問です。
1ヶ月先ですけど楽しみに、仕事
頑張ります。
ヘリコプター遊覧は必ず実行します
他の、リピーターさんに先越されるかも?
私、貧乏人なので。 -

久々のなつみさん。この頃のあなた、ちょっと激しすぎません。⚪︎乱丸出しでしたよ。初めは清流のような清らかな液を出していましたが◯十回もイク内に濁りが増してきて最後には納豆いやオクラのようなトロントロンの粘り気のある液を出されていましたよ!余程気持ち良かったのかなあ?
嬉しかったよ。今度は更なる努力に励みますので益々回数を増やしましょう! -

本日『エロの伝道師』なつみさんととても充実した時間を共有させて頂きました。
ありがとうございまし滝川クリトリス!
なんちゃってꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾
でも…人ってあんなに立て続けに(たぶん30秒くらいに1回)イケるものなんですか?なつみさーん!手伝ってるコッチの身にもなって下さいよぉꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ゲラゲラ
エロイムエッサイム!我は求め訴えたり!
次からはもう少し逝くのガマンして下さいね
アイスティーは無糖が好きです(*´ω`*) -

今日は、貴重な時間ありがとうございました。 -

口コミ遅くなりました。いつも素敵な心遣いに感激です。
また宜しくお願いします。 -

なっち。今日もエロ楽しい時間を過ごす事が出来てありがとうございました!
また次回もよろしくお願いしますね。 -

なつみさん。今日は凄まじかったね?次から次にいきまくって、180分の間におよそ100回逝ってましたね?お◯も吹きまくり休憩もできなかったね?笑 私も疲れましたがなつみさんは大丈夫でしたか?ちゃんと帰れましたか。
後アレだけ乱れたら翌日大変かと少々心配しております。
また今度 ギネス記録に挑戦しましょうね?笑 -

昨日は有難う御座いました。
29日予約してるけど、間が空き
すぎて、逢いたくなりました。
