横丁女子のクチコミ
-

なつみちゃんとデート最高でした。 -

本当に、何時も優しく、気配りもしてくれ、癒されてばかりで有り難うございます。
なつみさんの逝ってくれる時の可愛い笑顔も素敵でした。
独り占めしたいくらい素敵過ぎる女性です。また、その素敵な笑顔で癒して下さい((o(^∇^)o)) -

おはようございます。昨日は、遅い時間帯にありがとう。遠距離恋愛しました。ありがとう。また、よろしくお願い致します。 -

気使いの出来る素晴らしい女性です。
楽しい時間であっという間に2時間終わりました。
また会いたいと思っています。ありがとうございました。 -

久しぶりに逢えましたが、何時ものように、優しく、可愛いい笑顔と素敵なテクニックで癒してくれて有り難うございます。
逝くときの可愛いく艶かしい顔も素敵でした。
また宜しくお願い致します。 -

今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうさん。 -

とても良かったで!
マッサージも気持ち良かった‼️ -

又、なつみちゃんとデート出来て大変嬉しいです。 -

今日はありがとう♪2年ぶりの再会でしたが時の流れを感じさせない位お互い熱く感じ合えて最高でした!また定期的に逢いたいですね♡ -

昨日も、飲んで食べて
いろんな話しして、アット
ゆう間に時間が来て、充実した一時でした、なつみさんが楽しんでくれたら、私も楽しいです。
これからも、一緒に楽しみ
ましょう。
