横丁女子のクチコミ
-

うみさん。マジに今日はたのしかったよ。家庭的な面や痴女的なところなど同時に見ることができ楽しかったです。
色んな技を駆使してくれる所や料理をつくってくれたり、
あとうみさんがあんなにみだれて最後にはアレを初めてみせてくれて最高な一日でした。また今度も見せてくださいねー。 -

うみさんありがとう。
今日はいつもと違う趣向で楽しむことができました。
ただただ気持ちEの一言であっという間の150分でした。
150分の間ずぅーと攻められっぱなしもなかなか大名的な気分を味わえました。でも性格的に自分が攻めないというのはどうかと?次回は自分が攻めっぱなしにチェレンジしたいと思います。
今日も細かい心づかいありがとうございました。 -

この女(ひと)とこの時間
全ての事忘れて没頭‼️ -

いつにも増して今日のうみさん最高‼️ -

肉体改造乞うご期待⁉️ -

うみさん。会えば会うほど気になってきます。一つ一つの言葉、仕草たまりませんよ。
あのフェロモン量の凄さ。半端ないですよ。甘い蜜に吸い寄せられてく自分がなんか可愛いと思いませんか?
でも頑なにうみさんについて行きますよ。 -

艶熟(円熟)味増した‼️ -

うみさんいいよー!
最高の女性。私はどっぷりとはまっています。何回会っても飽きさせない技もよく、さらに秘密のアレ!
マジ、死にそうなくらい気持ち良かったです。
また近々 アレを受けに行きます。 -

うみさん。今日もありがとう。マッサージまじ癒されました。いつもと違う環境でのデート めっちゃ興奮しましたね?うみさんも興奮してたんじゃないですか?今後も色々場所と環境を変えて楽しみましょうね? -

リピーターです、お綺麗でサービスも良く、少しHで最高の熟女です。
どストライクです、またお願いします!
