横丁女子のクチコミ
-

逢う度に、益々、あきほのすべてに唆られます。
もっとあきほに逢いたい...。
それでは......(^^♡ -

あきほさんと過ごす時間は、短くても至福の時間でした。いつもありがとう。もっと会えたら良いのになあ…。また笑顔を見に行きたいです。 -

口コミ遅くなってごめんなさい。
毎回の神対応、恐れ入ります。
そんな素直なお時間は...♡
また、よろしくお願いします。
Thank you so much....。 -

ナイスボディーのあきほさん、至福の一時をありがとうございました(^o^)
また宜しくお願いします(^o^) -

おやすみなさいZzz...(^^♡♡♡ -

いつも楽しい時間ありがとうございます
美意識が非常に高く素晴らしい美魔女です -

あきほさんとの楽しいエッチな時間は忘れられません。
また、是非ともと思いますが、なかなか、他の方々に先を越されて、お時間が取れなくお逢いできないことが...。
頑張ってリクエストしたいと思いますのでよろしくお願いします。 -

いつも素敵な、お心遣い、ありがとう。
宝物にします。
それでは、また...。 -

今回も楽しめました。
ありがとう。 -

今日はいつにも増して、素敵なあきほさんでした。終始笑いながらの会話は楽しかったですね。あきほさんからのあのお言葉、本気にしちゃいます。他の方に悪いかな? ありがとうございました。
