横丁女子のクチコミ
-

とっても久しぶりでしたが、以前に変わらず、いや以前より増して綺麗なくみこさんに再会できました。
またよろしくお願いします。 -

久しぶりの再会でした。
相変わらずお綺麗で、スタイルも良く、一緒にいて楽しい素敵な女性です。
次もまたよろしくお願いします。 -

くみちゃん先日はありがとうございました。
いろいろあって久しぶりになったけど元気そうで良かったです。
またお誘いしますね。 -

すごく楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。 -

綺麗なかたでびっくりしました。サービスもよく、癒やされました。 -

一緒にいられて
とても幸せでした。 -

くみこさん楽しかったです。ありがとう❤️ -

とっても良かった
すっごく気持ち良かったよ -

容姿、心使い、接客などパーフェクトです。素敵な女性ですね。スーパー満足でした。ありがとうございました❣️ -

今回も楽しかったよ。
