横丁女子のクチコミ
-

爽やかな笑顔と清涼感。。
くみまるチャン
5月も本当に一生懸命
お仕事おつかれさまでした!
改めて労をねぎらいます✨
梅雨も間近の6月は湿度が高く
体調を崩しやすい時期ですので
どうぞご自愛ください!
そして1ヶ月無事にのりきってくださいね!!
くみこネエサン
どうか6月もよろしゅうお頼み申しあげます✨
また会いにゆきますね❤️いつも癒しをありがと(*- -)(*_ _)ペコリ -

くみこさん、今日もありがとうございました(^^)
まさかくみこさんとアレで会話が盛り上がるとは思いもしませんでした(・o・;)
次回は一緒にアレで、アレをして遊びましょうね♡ -

遅くなりましたが今回もこちらの趣向を気遣って楽しい時が過ごせました。またお願いします -

くみこネエサン✨
あまりに楽しくて現実を忘れるくらい
魔法にかかったような感覚…
今日も会話のテンポやノリが同じで
自然体でいられた時間~
お互いの思春期の話では盛りあがって笑ったね( ^∀^)
本当に楽しかった。。ありがとう!
「心酔心悦」
くみまるクン
マタアイニユキマス("⌒∇⌒")❤️ -

昨日はお疲れ様でした
色々身に付けてもらってわかった事
くみこさんはスタイルが良い事!
いゃ〜絵になりましたね!
結構ノリノリでお付き合い
してくれいたけど、一つ気がついた事が!
しっかり秘部ものっていたのかな?
コスチュームにお湿りが(^O^)
また次回、お付き合いよろしくお願いします
-

いつもくみこさんは最高です。
又是非お願い致します。貴賓があり、控えめで、とにかく最高です。 -

ほれぼれする優艶なくみこさん
色気や上品な芯の強さを兼ね備えた
本当にやさしい魅力的な女性ですよ!!
昨日も優しい微笑みと瑞々しい素肌~
しっとり気持ち良い時間を
もたらしてくれましたね♪♪
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
連日暑い日が続いてるので体調には充分気をつけて❗
爽やかな笑顔でがんばってくださいねq(*・ω・*)pファイト!
また会いにゆきます!! -

くみこサン
最上級に甘いルックスと
完璧なボディ。。
会うたびに新しいエッチな魅力を
高めさせてくれるんですよ!!
何より輝く透明感に
トキメキが止まりません!!
今日も心身に元気を与えてくれ
そして心に温かさ・優しさを届けてくれて
ありがとう✨
マタアイニユキマスね❤️ -

あいかわらずお美しく素敵な時間を過ごさせていただきました。いつもくみラジで元気をもらい、今日は直に元気を頂戴しました。また、お会いできるのを楽しみにしています! -

久しぶりに、お会いしましたが
やっぱり素晴らしい女性です。
私の中では一番素敵な女性でした。
また次回会えるの楽しみです。
